アイム前日5000枚出た台が据え置きっぽかったので打ってみました【236】


みなさんは実践中の写メってすんなりと撮れますか?

私はちょっと苦手です。AT、ART機などのフリーズなどのレア画像ならまだしも

ジャグラーで写メるといってもほとんどがデータカウンターぐらいなんですが

周りからコイツジャグラーなんかで写メってるよって思われているのではと感じてしまいます。

なので、写メる時はなるべく周りに人が居ないタイミングを見計らって撮ります。

しかも、私の場合は主戦場が低貸しなので余計に・・・|ω・`)



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!






6月22日 

いつも通り仕事帰りにマイホへ向かいます。5スロジャグへ。
すると前日およそ5000枚出ていた台が空いております。
昨日はこの台の隣で実践していたのですが、まぁ面白いようにペカってましたね~
前日のデータはBIG43回、REG36回、合成確率1/108です。

この日も5000G回って合成確率が1/130でBIG、REGのバランスも良いので据え置き狙いで
この台にていざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【5095  B20  R19 1/130】
288~  200枚
B 390  レバノン
R 183
R 128  チェ
B 20  2連チャン!!
B 114
R 102  チェ
B 202
R 92  
B 20  3連チャン!!!
R 224
B 172
R 130  チェ
B 157
R 380

ここまで、3時間ずっとモミモミ状態で粘っていたものの全ノマレ・・・

R 310  追加200枚  さらにここに来て本日自身初のバケ2連続。
B 171  チェ
B 38
R 9
B 33  起死回生の4連チャン!!!
236ヤメ

615枚

IMG_0653.jpg


結果    
投資      5スロ)400枚(2000円)      
回収     5スロ)615枚(3000円)
TOTAL    +1000円



スロット収支ランキングを見る!


おそらく据え置きの可能性が大きいですが、前日が出すぎですね~

なんとかかんとか最後の4連チャンでプラス域にまで行きましたが

やはり、ヤメ時がもう少し早くて良かったですね・・・

毎度同じ反省ばかりです(´ε`;)ウーン…

スポンサーリンク

小さな勝ちをコツコツと【235】



さっそくですが、実施です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








6月21日 

仕事帰りにマイホへ向かいます。5スロジャグに明らかに前日より上がっている
だろうという台が空いたので速攻確保します。いざ勝負!

アイムジャグラーSP
【5027  B16  R22 1/132】
151~   200枚
B 234
B 218  レバノン
R 192
B 96  先ペカ
B 50
R 64
B 61
B 87  チェ   BIG4回、REG2回の6連チャン!!!
B 218  先ペカ
243ヤメ。

636枚


結果    
投資      5スロ)200枚(1000円)      
回収     5スロ)636枚(3000円)
TOTAL    +2000円



スロット収支ランキングを見る!


もっと出そうな気もしましたが、今は勝ちを繋げる事が大事だと思って止めました。

もう、あの負け地獄には戻りたくありません(つд⊂)エーン

後はヤメ時をもう少し上手く出来たらと思っています。今の自分のヤメ時は、BIG1回分と

考えておりますが、100Gヤメにしようかと思っています。

また明日にこの勝ちを繋げられるようにがんばります(゚∀゚) ヨロシコ

スポンサーリンク

マイホ12時開店!いざ勝負!【234】


この日はマイホ12時開店、いつも仕事帰りに寄るのですが

12時開店という事もあり回転数があまり付いていないので

設定の判別が難しく、あまりいい思いをしたことがありません。

基本、マイホの開店は信用しておりません!←んじゃ行くなよww




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!






6月20日 

マイホ12時開店。仕事帰りに向かいます。5スロジャグを見ると昨日出ていた台がそのまま出て
いる感じなので、全台据え置きと読んで空いている台から前日のデータB28回、R32回、1/136の
台で勝負!!

アイムジャグラーSP
【2052  B8  R7 1/136】
322~

出だしからつまづきます・・・

R 524  400枚  

のまれて追加200枚

B 250     
B 43
R 76
B 30
B 43  レバノン

起死回生のBIG4回、REG1回の5連チャン!!!!!

ここで一気に出玉が1000枚ちょいであっという間にプラス域へ!

ここで止めれば勝ち・・・どうする?

続行!

続行!!

続行!!!

はい!また500ハマリ!!!!


R 510  先ペカ

ここで、1000枚ほどあった出玉はほとんど崩壊してしまいました・・・

しかし、いつもならここで死んで終わりパターンなのですが今日は違いました!


B 5  チェ
B 68
B 24
B 26  レバノン
R 41  レバノン
R 8
B 65
R 36  先ペカ

BIG5回、REG4回の怒涛の9連チャン!!!!


その後は大きなハマリも連チャンもなく~

R 177
R 61
B 88
B 251
R 34
R 138
R 68
R 21
B 155
164ヤメ

1896枚

結果    
投資      5スロ)600枚(3000円)回収      
回収     5スロ)1896枚(9000円)回収
TOTAL    +6000円



スロット収支ランキングを見る!


500ハマリで出玉が崩壊した時は、またこのパターンだと後悔して涙目になっていました。

しかし、そこからまさか9連チャンするなんて思ってもいませんでしたww

久しぶりにジャグ連を堪能することが出来ました!

この良い調子を出来るだけ長く繋げたいものです( `・∀・´)ノ

スポンサーリンク

アイム高設定台の合成確率の推移【233】

6月というのにあんまり暑くなくて助かっています!

私は2月生まれなので、あんまり暑いのは得意ではないので

このまま夏も涼しい感じでお願いしたいものですw





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!

今回の実践では、合成確率の推移に注目しています。







6月19日 

会社帰りにマイホ5スロジャグへ。すると、全体的に出ている感じがあります。

2/3くらいは高設定なのでは思わせる程の出玉感があります!

そして、今止めたばかりの合成確率が1/125の台を確保!

この台はカド台ですが、隣とその隣もこぜ⑥台なので私の台もこぜ⑥だと信じて打ちます!!

アイムジャグラーSP
【3511  13  15 1/125】
177~   200枚
R 193  先ペカ     
B 48           
R 31  レバノン  3連チャン!!!    【1/116】合成確率ほ急上昇↑↑
B 174  チェ
R 343  先ペカ
R 147  先ペカ
B 458   先ペカ  追加400枚
B 186
R 275     【1/140】当たりも重く、しかも単発ばかりで確率も中間設定まで下がります。
R 15  チェ
R 27
R 21  先ペカ
R 9
B 26  チェ 6連チャン!【1/125】BIG1回、バケ5回と偏ったものの、打ち始めの確率まで回復!
R 286
B 226
B 17  先ペカ  2連チャン!!
B 126  先ペカ
R 49
B 9
B 38  4連チャン!!!
170ヤメ    【1/126】

1036枚


IMG_0652.jpg

グラフ


結果    
投資      5スロ)600枚(3000円)回収      
回収     5スロ)1036枚(5000円)回収
TOTAL    +2000円



スロット収支ランキングを見る!


回りの状況から、こぜ⑥だと信じて打ちました。

途中に追加投資した時は、あれっこれは中間設定なんじゃね?

と思いましたが、5連単発を抜けると連チャンしてくれるようになり

バケ5連チャンには参りましたが後半はBIG寄りの連チャンでなんとかなりました!

設定は間違いなく高設定の⑤か⑥だと思いますね~

いや~ジャグは難しいです。結局最初の3連チャンで即やめしたとしても

最終的な差枚には大差ないですもんね。即やめがジャグの正解なのかもしれません。

スポンサーリンク

パチンコファン感謝デーは、客が店に感謝する日のようです。【231】

今日から全国パチンコファン感謝デーのようですね~

私は、過去に一度だけ1等を当てました!その時の商品は

カタログギフトでした。その中から財布を選びましたね~

でも、大抵はくじの時間まで無駄な投資をしてしまい普段より負けて

しまうのが例年のパターンとなってますがねww





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!








6月16日 

会社帰りにマイホへ。5スロジャグへ。1台のみの空き台で勝負です。

隣の合成確率が1/89と甘デジ並みwwその隣も1/102と良台が多数ありそうな感じです!


アイムジャグラーSP
【4669  B17  R16 1/141】
176~  400枚
B 303
R 124  先ペカ
R 19
B 305
B 89  レバノン
B 353
B 91
R 77  先ペカ
R 150
238 ヤメ。

およそ300枚持って移動。。。。。

ミラクルジャグラー
【6973  B31  R18 1/142】
323~  持ちメダル
461 ノマレヤメ。

今日もダメと帰ろうとしたら、昨日のバケ台よりさらにエグイ超バケ台が空いて

いたのでこの台でラスト勝負!

IMG_0640.jpg

アイムジャグラーSP
【6235  B17  R44 1/102】
178~
R 251    バケ・・・まぁそうなりますよね~
101 ノマレヤメ。




結果    
投資      5スロ)400枚(2000円) 1000円
回収        0
TOTAL     -3000




最初の台で、ヤメ時を見極めることが出来たら勝てました。結果論ですが・・・



なぁにが~ファン感謝デー凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

最近負けてばかりで、こっちが感謝されてぇ~よ!!!

・・・・

・・・・

・・・・

すみません。取り乱しました(。-人-。)


最後にくじを引いて「残念」が出て、のど飴4つ貰って帰って来ましたww






スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告