3月収支【180】

3月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

3-2.jpg



5円スロ

3-5A.jpg
※入力ミスで本当は、投資85000円、回収114000円、収支29000円です。



10円スロ

3-10.jpg




全収支

3月total






3月収支  +4000円


最終戦でなんとかプラスに持って行く事ができました!!

なんか、ひとつ成長した気がしますww








スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

2016年度収支【181】

2016年度収支です!!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








<月間収支一覧>

4月 +18,000
5月 +225,000  今年度最高プラス月
6月 -12,000
7月 -106,000 今年度最大のマイナス月
8月 -67,000
9月 +31,000
10月 -8,000
11月 -5,000
12月 +17,000
1月  +26,000
2月  +45,000
3月  +4,000



2016年度 2円スロ

total-2.jpg



2016年度 5円スロ

total-5.jpg


2016年度 10円スロ

total-10A.jpg


※入力ミスがあり正しくは、投資1132000円なので、収支は169000円です。




2016年度収支  +168,000円


今年度も無事プラス収支で終える事が出来ました!!

5月の最高額を叩き出した時には年間100万もあるんじゃない?と調子に乗り

その後地獄へと叩き落されて、これではいかんという事でこのブログを開設しました。

ブログ開始前の収支が+58000円、開始後が+110000だったので多少なりとも

効果があったのではないかと思います!

2017年度は年間+50万を目標に頑張りたいと思います!







スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

2月収支【153】

2月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

image_36775.jpg


5円スロ

image_36776.jpg


10円スロ

image_36777.jpg


全収支

image_36774.jpg



2月収支  +45000円


今月も無事プラスで終える事が出来ました!一番の勝ち頭が2スロってww

けど、いままで休日でがっつり負けるパターンが多かったので休日を2スロ稼働に

してから収支が安定してきました。しばらくは、このスタイルで行きたいと思います!










スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

1月収支【131】


1月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








1月収支 

1-全

2円スロ

1-2.jpg

5円スロ

1-5.jpg

10円スロ

1-10.jpg

全収支

1111.jpg


1月収支  +26000円

どうにかこうにかプラス収支となる事が出来ました!年が明けてからの4連敗をくらった時には

今年はどうなるものかと心配しましたが、2スロのテラフォーマーでのあわや万枚などもあり

盛り返す事が出来ました。しかし、この収支表を見て分かる通り土日の収支がヤバ過ぎですねw

稼働しないのが最善とは思うのですが、根っからのスロ好き養分の私には仕事が早く帰れる土曜日と

ゆっくり打てる日曜日の稼働を外す事は出来ません。なので、2月からは土日の稼働をどうするかを

最大の課題として打ちたいと思います。今、思いつくのは土日に限り投資上限を決めるとかかなぁ・・

とりあえず、来月もプラス収支を目指して稼働したいと思います!!










スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

12月収支【111】


12月の収支です!


↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村










2スロ

image_35602.jpg

5スロ

image_35603.jpg


10スロ

image_35604.jpg


TOTAL収支

image_35600.jpg



2ヶ月ぶりのプラス収支となりました!この月から5スロ中心から10スロをメインに

稼働してのプラス収支だったので、しばらくは10スロメインで行きたいと思います!!






スロット収支ランキングを見る!













スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告