7連敗を分析【047】

こんにちは、ぼくです。


ついに携帯を変えました。初のMNPでdocomoからYモバイルへ。

Iphoneデビューしました(´∀`*)ノ 5sだけどww

なので、昨日は稼働せずに携帯をポチポチしてました~





にほんブログ村









え~昨今の7連敗から目を逸らしたいのが本心ですが、現実を受け入れ

どうすれば連敗を脱出出来るのかを考えたいと思います。

まず、そんなに悪い台には座ってはないと思います。ただ、内容が悪い。

こぜ6台に座ってもバケに偏り負けってのが数回。

7連敗中のジャグの詳細

日付        BIG       バケ
10月10日     0         2
10月11日     9         19
10月12日     7         7
10月13日     0         0
10月14日     5         4
10月15日     7         14
10月16日     1         3
   計       29        49

バケ割合62.821%



先月は、ほぼ5スロ稼働だったのが10スロが多く稼働しているのも一つの要因かもしれません。

種別収支

日付        5スロ       10スロ     2スロ
10月10日    -1k         -6k      -4k
10月11日    -2k        
10月12日    -2k      
10月13日    -2k         -3k
10月14日    -3k         -1k   
10月15日               -6k
10月16日               -6k      -1k
   計       -10k       -22k      -5k



後は永遠の課題であるヤメ時ですね。連敗中は特に前の負け分を取り返そう

として、プラスからマイナスへの転落がありました。


バケへの偏りはいづれ、BIGへと収束してくれるはず!?と信じて5スロ中心に戻し

後は、勝ったら止めるという癖をつけるという事を心掛けて稼働したいと思います。


次回こそは、連敗脱出の記事を書きたいものです┌(`・_・´)┐マケタクナイ!





スロット収支ランキングを見る!






        













先ペカは本当にバケが多いのか検証してみた【034】

こんにちは、ぼくです。


ジャグラー打ちの間でにわか密かにささやかれている事があります。

それは「先ペカってバケが多くない?」というものです。

確かに私も、なんとなくバケが多いなぁ~と思っていました。

果たして、本当に先ペカはバケが多いのかを9月実践データをもとに検証してみました。




応援のポチお願い致します!




結果がこちらです!






全先ペカ数   89ペカ





BIG        48ペカ   割合 53.9%






バケ(REG)   41ペカ   割合 46.1%





以上からBIGの方が多かったという結果になりました!もっとサンプルを集めればどうなるかわかりませんが、割合的にもそんなに開きはなく、おおよそ半々くらいと思っておけばいいのかなって思いました。


これからは、先ペカにもBIGの期待をもって打てそうですワーイε=ヾ(*・∀・)/






先ペカってそうなんだ
と思った方はポチお願い致します。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告