土日稼働「くじを引かずに帰る」&「秘宝伝ラストと牙狼守りし者を初打ち、どちらも天井到達!?」【232】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村







まずは土曜日「くじを引かずに帰る」の巻
6月17日 

会社帰りにマイホ5スロジャグへ。B1回、R5回の6連チャン後337Gの台で勝負!

アイムジャグラーSP
【4377  B13  R16 1/150】
337~  2000円
B 552
B 6
B 23
B 120  チェ
R 18
281  ヤメ。

824枚

結果    
投資      5スロ)2000円
回収      5スロ)824枚(4000円)
TOTAL    +2000円



スロット収支ランキングを見る!

続きまして日曜日「秘宝伝ラストと牙狼守りし者を初打ち、どちらも天井到達!?」の巻

本日は休日なので、サブホでの稼働。まずはバジ3で200枚で「であえ~であえ~」の
CZからサクッとバジリスクタイムに入るも2連で100ちょいでヤメ。エウレカAOへ移動。
REGとBIGを1回づつ当てるもARTに入らずでノマレヤメ。
次にジャグへ移動して持ちメダル400枚くらいになったところで秘宝伝ラストが
本日当たりなしで710Gで空いていたのでそちらへ移動。前日のヤメG数は不明です。

あっさりと持ちメダルもノマレ、追加投資して1330Gでふいの高確無限に突入。
おそらく宵越し天井到達と思われます!ここまで投資1500枚!!
IMG_0641.jpg

無事に当たり、台の説明を見ると・・・ フムフム、上乗せ特化ゾーンからスタートなのか。

そして、特化ゾーンはというと100で終わりました。しかし、100Gもあればなんとかなると

思いATへ・・・100Gじゃなくて100枚なのね・・・秘宝伝ラストは差枚管理とこの時知りました。。。_| ̄|○

IMG_0642.jpg

しかし、この後すぐにクレア高確に入り、初期枚数320枚!しかし駆け抜けます。

IMG_0643.jpg

また同じくすぐにクレア高確に入り、初期枚数320枚!今度は何回かチャンス目なども引くもやはり駆け抜けます。

IMG_0644.jpg

120Gほど回してヤメました。おそらくもう打つことはないでしょうw

移動先を探していると、牙狼守りし者が600Gで空いていたのでこちらへまたまた移動。

チャンスゾーンに入る気配すら感じさせず余裕で天井到達!なんとか持ちメダルでギリ間に合いました。

流れを変えちゃまずいとトイレに行くのを我慢していたので、トイレから戻ってから画像wwなのでデモ画面ですw

IMG_0645.jpg

そして、初の魔戒チャンスです!!オーラは白・・・大事な初戦を持ち魂4個で迎えるも2個を使って勝利!

この時点の獲得枚数58枚・・・不安が頭をよぎりますが、何とかBIGを引いたりとなんとか

継続させます。するとREGからエピソード成功でガロ魂11個ゲット!!

IMG_0646.jpg

ここから勢いに乗って、上の画像の連撃魂で連撃アタックで90G、その後にもう一度連撃アタックで140G!これが

やれたのかどうかは分かりませんwwそして、さらに金7のBIGボーナスをGET!!

IMG_0647.jpg

このボーナスで・・・

IMG_0648.jpg

陰我消滅チャレンジで~

IMG_0649.jpg

5個・・・全然貯まりませんね~、しかしなんやかんやで最高で36個まで溜まります!!

もう、終わらないモードに入ったなと思ったとたんに勝てなくなり、16連敗などあり

みるみると魂がなくなり、ついに15戦で力尽きました・・・

IMG_0650.jpg

2334枚

結果    
投資      2スロ)1500枚(3000円)
回収      2スロ)2334枚(5000円)
TOTAL    +2000円


土曜日は、感謝デーのくじ引きがもう少しだったのですが、これに釣られて前日は全ノマレしたので

今回はくじを引かずに帰りました!!どうせハズレだと思うのでww

日曜日は、秘宝伝ラストと牙狼守りし者を初打ちしてどちらも天井到達というものですが、

牙狼守りし者がなかなか伸びてくれて助かりました!!これも初打ち補正でしょうかww

また機会があったら打ってみたい機種の一つになりましたww

土日でショボ勝ちですが、珍しく連勝しました!!大負けしないように気を付けたいと思います!





スポンサーリンク

1時間の稼働【221】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村










6月2日  

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグへ行くとちょうど1000枚ほど持ち帰って行った台が

空き台に。合成、BIG、REGとのバランスも良いいので、この台にて勝負!!!

アイムジャグラーSP
【4641  B16  R18 1/136】
208~  200枚
B 261
R 84  2連チャン!!
B 117
R 4
B 26
B 17  先ペカ 4連チャン!!!!
297ヤメ。

1000枚


結果    
投資      5スロ)200枚(1000円) 
回収      5スロ)1000枚(5000円)
TOTAL     +4000円


低投資で当たり、そこそこ出玉もつく。これが理想形です。

しかし、ヤメ時がまだまだ甘いです。

もう、止めた後の事は考えないのが一番です!が次の日に履歴を見てかなり出たとか

を見るとかなりヘコミますがねww

今後の課題、いや永遠の課題ですがヤメ時の精度を上げて行きたいと思います。






スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

散々だったGW稼働の全容。唯一の見せ場はモンキー3でフリーズ!バジ2で天井到達!しかし、どちらも・・・【207】

みなさんはGWいかがでしたか?

私は、地元の山に行ったり、スロで負けたり、部屋を片付けたり、スロで負けたり
アニメを見たり、スロで負けたりしてましたww



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、GW実践をダイジェストでどうぞ!!







5月2日 GW前日 

仕事帰りにマイホへ。10スロ、800枚でノーペカで終了。
5スロ、鉄拳3、ジャグなどで-4000円、ともにノーボーナス。

-12000

5月3日  
サブホにて稼働。まずはちゃま喝で良さ台も裏を選択し過ぎて失敗。6連続、「無」ではどうにもなりません。

IMG_0513.jpg IMG_0517.jpg

この後、バジ2の256Gから打ちはじめて、別に天井狙ったわけではないのに天井到達。

IMG_0514.jpg

しかも、たいして伸びず・・・

IMG_0516.jpg

それから、モンキー3へ。ほぼ初打ちで打っているとふいにプチュン。フリーズ!!!

IMG_0520.jpg  IMG_0522.jpg


究極目は「中段チェリー」と「V揃い」と「チェリー&ボート揃い」の3つが存在し
それぞれが1/65536で成立するので、究極目の合算確率は1/21386。

フライングST 上乗せ平均100G。

結果、上乗せ35G

IMG_0524.jpg

サブホ、-4000円。その後マイホ10スロ、-500枚。 -9000円。
これで、6連敗

5月4日
用事を済ませてからマイホ10スロへ。

GOGOジャグラー
【2947  B13  R11 1/122】
253~  500枚
B 446
B 120
B 224
R 17
B 26  モアモア
B 79
B 13
B 9
B 49
B 4    BIG7回、REG1回、8連チャン!
B 161
R 114
B 49
R 166
B 110
B 127
B 13
R 37
322  ヤメ。

2500枚
IMG_0526.jpg

+20000円

5月5日
サブホで-4000円、マイホ10スロ-500枚、
-9000

5月6日
マイホにて、10スロ-500枚、5スロ-2000円
-7000

5月7日
マイホにて、10スロ500枚、-3000円投資で800枚回収。
5スロ、ジャグ、ちゃまで-3000円。
カイジ3投資3000円で回収1590枚。

IMG_0527.jpg


GW、TOTAL

結果    
投資     10スロ)3300枚(33000円) 3000円 5スロ)12000円 2スロ)10000円
回収     10スロ)3300枚(33000円) 5スロ)1600枚(8000円)
TOTAL    -17000


ゴールデンウイークは勝てませんでした。

また、一から地道に行きます!!




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

手堅く勝つ!【151】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月27日

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグで大きくバケに寄っているマイジャグを確保。
合算も良いので上は間違いないと思いながら、いざ勝負!!

マイジャグラー
【4927 B14 R24 1/129】
161~ 200枚
R 241 レバノン
B 18
B 381 フリーズ 追加200枚
B 7 先ペカ
B 127
R 91
B 2  ジャンバリ♪
B 242
B 122
R 32
331 ヤメ

916枚



結果    
投資    10スロ)400枚(4000円) 
回収    10スロ)916枚(9000円)
TOTAL     +5000円


もうちょい出そうな気もするんですが、月末なので勝ち逃げしましたw

どうせ止めるんならもっと早く止めれば良かったと言うのが今日の反省点です。











スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告