9月収支



9月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ


9-2.jpg




5円スロ

9-5.jpg





10円スロ

9-10.jpg






1円パチ

9-1.jpg






全収支

9-total.jpg




5勝6敗

9月収支 -22000 








スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

8月収支


8月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

8-2.jpg





5円スロ

8-5.jpg





10円スロ

8-10.jpg








全収支

8-total.jpg




13勝17敗

6月収支 -37000 



<総評>
この頃最後の週でやれない月が続いております。

前半はまぁまぁやれて、後半失速・・・

万負けが3回もあるのがそもそもダメ。

来月は万負けをなくしたいと思います。




スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

7月収支

7月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

7-2.jpg




5円スロ

7-5.jpg





10円スロ

7-10.jpg







全収支

7-total.jpg




14勝13敗2分

6月収支 +27000円 



<総評>
2ヶ月連続で負け越していたので、今月はなんとしてもプラス収支に

するぞ!と気合が入っておりました。7月の中盤まで一進一退を繰り返して

後半に入ってから、今月1番の勝ちがあったのが大きかったです。

それに、最後の日曜日にまさか2スロでの万勝ちで今月のプラス収支を

決定的なものに出来ました。今月は、負け額をいかに少なくするかを

テーマに取り組んでいたので、その点ではまずまず出来たかなと思います。

来月もプラス収支になるようにがんばります!!



スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

6月収支

6月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

6月-2





5円スロ

6月-5





10円スロ

6月-10






全収支

6月収支




16勝10敗1分

6月収支  -3000円



それでは6月を振り返ってみましょう。

前半は、5月の悪い流れを受け継ぎ連敗、万負けありと今月も大負けなのかと

頭をよぎりました。そこで、一気に負けを取り返すという考えをやめて

初心に帰り、低貸しスロッターの小さな勝ちをコツコツ積み上げる事を

心掛けるようにしました。そこから勝率はグンと上がりました。

が、前半の負けが大きく結果今月もマイナス収支となってしましました。

やはり、万負けが命取りとなってしまいました。後半の24日の12000円負け

これがなければなぁ~と反省しております。

来月こそはプラス収支になるようにがんばります!ガン( ゚д゚)ガル



スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

5月収支(惨敗)

5月の収支です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2円スロ

5-2.jpg




5円スロ

5-5.jpg




10円スロ

5-10.jpg




20円スロ

5-20.jpg



1円パチ

5-1P.jpg




全収支

全体-1



6勝17敗

5月収支  -95000円



見事なほどに真っ赤な収支となりました。GWは仕方ないとしても、万負けが多すぎです。

低貸しスロッターにとって万負けは死に直結しますw

5月を振り返ってみます。

まずは2スロ、16000円を取り返すとすると6400枚も出さないとなりません。いくら低投資で

遊べるといっても負けが積もれば大きくなってしまいます。

5スロ、10スロはとにかくジャグラーがまったく仕事をしてくれませんでした。勝ち逃げに徹底すること

が出来ればもう少しなんとかなったと思います。

20スロはやはり怖い、1パチは余計でしたww

この5月の惨敗を教訓にして、来月はプラス収支になるような立ち回りを心がけたいと思います。


スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告