先ペカは台の調子を上げるスイッチ!?【028】

こんにちは、ぼくです。


体感なんですが、台の調子が上がる時は先ペカが多くなる気がします!
今回の実戦も先ペカから上昇しました。では、実践です。




 ポチッとな!


いつものマイホへ到着すると、結構な出玉感があり半分くらいの人が箱を使っています。
そんな中から空き台へ。いざ勝負!


9月29日
アイムジャグラーSP
【4749 B19 R14 1/143】
148~   200枚(貯メ)
224    ノマレヤメ


移動。。。。。。。。


【2474 B7 R10 1/145】
103~   200枚(貯メ)
R 116   チェ
B 176
R 35
B 239
B 61
B 61    BIG3連チャンでチョイプラ域へ

しかし、ここからモミモミタイム

R 157 チェ
R 166
B 160
R 14 生入り
R 38
B 410   このハマリでマイナス域へ

ここで、ようやく本日初の先ペカ!この先ペカをきっかけに台の調子があがる!

B 282    先ペカ
B 26
R 18    先ペカ 3連チャン!  
R 152
B 220
R 11    リプペカ先
B 94     先ペカチェ
B 37    4連チャン
173 ヤメ

969枚

結果
投資  400枚(2000円)
回収  969枚(4000円) ※200枚1000円で、のこり169枚は貯メとして換算
TOTAL +569枚(2000円)

先ペカをきっかけに明らかに台の調子が上向きました、やはり先ペカが多い台は
優秀な気がしますww

※あくまでも個人的感想です。



押して下さい、でないと僕が・・・・



最後は神からの訓示【027】

こんにちは、ぼくです。



最近、雨ばっかりで嫌になりますねぇ~(・Д・`)
なんでか分かりませんが、私の地元の中学、高校のでは雨が降っても
傘をささないのがカッコイイとされて、みんなビチョビチョになって
登校してましたwww



そんな雨でもビチャビチャの男の実戦です。




一遍押してみる?


いつものように会社帰りにマイホへGO!5スロジャグに1台空きがあるも
どう見ても死に台。しかし、200枚だけと着席。いざ勝負!


9月28日
5スロ
アイムジャグラーSP
【3451 B9 R8 1/203】
238~   200枚(貯メ)
384     ヤメ


うん、やっぱり死に台だね!!5スロに空き台がないので、10スロへ。5連チャン後87Gヤメのマイジャグへ移動。

10スロ
マイジャグラー
【6798 B26 R24 1/135】
87~   300枚(貯メ)
B 192
B 37

ここで、やめればチョイ勝ちだが・・・・続行!!

R 343   (残り、一握りのメダルで掛かるもバケ)
B 165   先ペカ(なんんとか繋ぐ・・・)
R 257  
 
持ちメダル数枚残してのバケ・・・からの~

B 16
B 15
R 137
B 56
B 4
R 4     先ペカ
162

1115枚


イエス!!まくったぜ!10スロで8000円勝ち、5スロで1000円負け、現時点7000円勝ち。
しかし、昨日8000円負け。もう少しで昨日の負けを回収できる!続行!続行!続行!



すると、5スロジャグにBIG,REGともに1番の台が空いてるではないですか~₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふー
これは、神が私に昨日の負けを取り返しなさいと言っているようなもんですね!




5スロ
アイムジャグラーSP
【8287 B37 R29  1/125】
119~  400枚(貯メ)
B 273
R 87   先ペカ
280   ノマレヤメ


え~神様はお前調子にのんじゃねーぞ!!とおしゃっているようです(´・ω・`)


結果
投資  5スロ)600枚(3000円)  10スロ)300枚(3000円)
回収  10スロ)1115枚(11000円)
TOTAL +5000円


完全に最後の5スロがよけいでした・・・人間欲を出すといけませんね。



押してつかぁ~さい!

1000枚で1ペカって・・・【026】

こんにちは、ぼくです。



え~本日の実戦内容は簡単に言うとやっちまいました。なので詳細などは何もない。
なんの見せ場もない。ジャグ連もない。そんな実践ですのでさらっと逝きますw





ポチッすると・・・




9月27日
5スロ
アイムジャグラーSP
1台目
【1919 B3 R5 1/239】
376~   200枚(貯メ)
519

2台目
【5062 B16 R18 1/148】
346~   400枚(貯メ)
R 475    (5スロ唯一のペカ)
207     ノマレヤメ

3台目
【5613 23 17】
210~  400枚(貯メ)
461

もう、こうなるとヤケですね。1000枚使って1ペカって、しかもバケって・・・
暴走モード入ります!!

10スロ
アイムジャグラーAPEX
1台目
【2676 B9 R10 1/140】
429~  300枚(貯メ)
481   ヤメ移動

2台目
マイジャグラー
【4663 B19 R14】
235   持ちメダル
B 341
R 181  レバノン
B 123
283   ノマレヤメ



結果
投資  5スロ)1000枚(5000円) 10スロ)300枚(3000円)
回収    0
TOTAL -8000円




これをやっちゃダメって、昨日言ったばかりなのにやってしまいましたよヾ(。>﹏<。)ノ
10スロがよけいですね・・・だって1000枚使って1ペカって・・・・・

こっからもう一回気を引き締めて、臨もうと思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




ポチッポチポチ・・・

おそらく中間設定だな【025】

こんにちは、ぼくです。

先ペカはバケが多い説がありますが、今月が終わったら実戦データをもとに
検証してみたいと思います。




ポチッといっとく?



いつものように仕事終わりにマイホに向かいます。この日は12時開店という事もあり、ちょっと期待して5スロジャグへ。空いている台でまぁこれくらいなら打てるであろうという台をチョイス。いざ勝負!!



9月27日
アイムジャグラーSP
【2550 B6 R7 1/196】
478~   200枚(貯メ)
B 549    チェ
R 20    チェ
B 58    レバノン

幸先よしこで、3連チャン!!

R 143
B 69    先ペカ
B 142
R 315    リプペカ先
R 96    リプペカ先
B 121
B 17
B 170 チェ

若干、モミモミタイムからの~

B 137
B 97
R 47
R 19    先ペカ
B 9     先ペカ

締めの5連チャン!!

347     ヤメ

1200枚



結果 
投資  200枚(1000円)
回収 1200枚(6000円)
TOTAL +1000枚(5000円)



最後の5連チャンで勝利確定しましたね!確率も最終的には1/150くらいに落ち着き
判別ツールでも設定③が強く出てました。あっても④かなって所ですかね。
今月も残りわずか、無茶をせず堅実に行き久しぶりの月間プラス収支と行きたい所です!





ポチッして下さいorz


初代マイジャグで中段チェリー【024】

こんにちは、ぼくです。

日曜日のこの日は午後から用事があるので、午前中のみでの実践です。



また、今日から3日間ジャグイベントらしいので朝一でサクッと出して帰る予定で
マイホに到着。第一候補の3日間ヘコミ台は取れず、さらに第二、三の候補も
取れずにこれでいいやって感じで台を確保。いざ勝負!




にほんブログ村



9月25日
アイムジャグラーSP
【0 B0 R0】
B 73    200枚(貯メ)
R 121
B 27
B 205
B 50
R 140  
 

ここまでは、順調!数値てきにも6あるぜ~


B 264     先ペカ
R 176     先ペカ
B 133     先ペカ
B 277



数値てきにも1に近づいてきたorz



436 ノマレヤメ



この時点でAM10時、まだ時間あるけど、5スロジャグは満席。
10スロへ行くと前日B32R38で、本日B0、R3の台があったので
据え置き狙いで着席。



マイジャグラー
【446 B0 R3 1/148】
136~   1000円
B 184   先ペカ
R 63
B 131   レバノン
B 9    先ペカ中段チェ


     マイジャグ中段チェ



R 2    
R 14     生入り
237      ヤメ


625枚




結果
投資  5スロ)200枚(1000円) 10スロ)1000円
回収  10スロ)625枚(6000円)
TOTAL +4000円




今月初めて10スロで勝ちました!台的には据え置きっぽくてこのまま続行したかったのですが、こんな時に限って用事があるという。まぁとりあえず勝ったので良しとしましょう!いやぁ~どんな台にしろ中段チェリーは気持ちいいですねww




ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村

前日のバケ台は裏返る?【023】

こんにちは、ぼくです。

さっそくですが、実践です。


にほんブログ村

土曜日なのに仕事でテンソン下がりまくりで、定時の五時半ダッシュで
マイホへGO!到着するも5スロジャグに空き台多数。全然出てないのと
回ってない。すると、前日バケ死した台が空いていたのでリベンジを
果たすべく着席。いざ勝負!

9月24日
アイムジャグラーSP
【1716 B4 R2 1/286】
262~   200枚(貯メ)
B 421
B 69    先ペカチェ
R 41
B 13
B 14

BIG4、REG1の5連チャン!

B 125   先ペカ
R 102   チェ
B 143
B 419
B 11
B 80    先ペカ
B 288
B 161
300     ヤメ

1008枚

結果
投資  200枚(1000円)
回収 1008枚(5000円)
TOTAL +808枚(+4000円)

BIG11、REG2と見事裏返りましたね。前日のバケ台が次の日BIG台に裏返るって結構あると思います。けど、まぁ設定的には下でしょうね。BIGに偏ればなんとかなるという、典型でしたね~リベンジ達成!(^ω^)


にほんブログ村
宜しければポチッお願い致します。

これぞバケ死・・・【022】

こんにちは、ぼくです。

いよいよ会社でも半袖は私のみとなりましたwこうなると逆にいつのタイミングで
長袖にするか悩む今日この頃ですw

そんな悩める男の実戦です。

いつものように会社帰りにマイホに到着。5スロジャグにろくな台しか空いていない。
その中から、連チャンしてハマってまた少し出てと言う台をチョイス。いざ勝負!

9月23日
アイムジャグラーSP
【4394 B13 R14 1/162】
276~  400枚(貯メ)
B 442
B 120
346 ヤメ
約50枚

バケ先行で下はないだろうと思われる台が空いたので移動

【6516 B17 B27】
289~   持ちメダル
B 296   (イエス!!移動成功!!)
R 58
B 23    リプペカ
B 80    (4連チャン!!ここからBIGに寄るはず!!)
R 342
R 108
B 53
B 277   (なんとか耐えていますが・・・)
R 43    リプペカレバノンチェ
R 304   先ペカ
R 39    先ペカ
R 1     先ペカ (惜しい、ジャンバリチャンス失敗)これでバケ4連続。
B 120
R 341   とどめのバケ
245    ノマレヤメ

最終的にこんな感じになりました
バケ台
あっ画像が倒れてしまっている・・・おれの気持ちもこんな感じに折れましたポキッ

結果
投資   400枚(2000円)
回収    0
TOTAL -400枚(-2000円)

これが「バケ死」ですね。連チャンしてもバケだとどうにもなりませんね~
最大ハマリが350Gなんで、良い台だと思うんですけどね。
実際設定判別ツールも5,6を示唆してましたし。
移動直後のヤメが正解でしたね・・・けど、出ると思ったんだもん(泣)





にほんブログ村
宜しければポチッお願い致します。

ジャグラー打ちの死因第一位はバケ死!?【021】

こんにちは、ぼくです。

ジャグラーを打っているとBIGとかREGに極端に偏る事ってありませんか?
BIGに偏ってくれたのならいいけど、REGだともう嫌になりますよね。
いかにREGが多い台が優秀だと言っても、例えば設定6の確率1/134で
REGを引き続けても100Gを越えれば増える所か減っていきます。

私はこのREG地獄での負けを「バケ死」と呼んでおります。

今回の実戦では「バケ死」を逃れる事が出来たのでしょうか?

いつものように仕事帰りにマイホに到着。全体的にあんまり稼働していない中
前日よさげな台をチョイス。いざ勝負!

9月21日
アイムジャグラーSP
【1445 B3 R4】
302~   200枚(貯メ)
R 338    先ペカ
R164     先ペカ(持ちメダル0のラストでペカッ隣のおじさんにメダルを借りてバケ)
R 31    
R 4

連チャンはしたもののこの時点前任者を含め7連バケ・・・・

B 41     やっとBIG!!
R16      先ペカ
B 46

6連達成!!B2、R4 しかしばけより・・・・

B 310     先ペカ
B 30
R 79      先ペカ
R 130
R 63
R 177

またバケ連・・・全然出玉が増えない

B 78
R 41
B 57
B 326 先ペカ
B 232
R 309
R 295
R 66
R 97 チェ

この期に及んでまたバケ4連・・・バケ死が頭をよぎる

B 139 リプペカ先
R 13
B 24 チェ
226 ヤメ

608枚

なんとか最後のBIGでバケ死を逃れました・・・しかし、これがBIGにかたよればと
思うと・・・・たらればはやめようw

結果
投資  200枚(1000円)
回収  608枚(3000円)
TOTAL +408枚(2000円)


え~ついでに22日の見せ場なしの稼働をさらっと

9月22日
アイムジャグラー
0~
B 125    400枚(貯メ)
352     ノマレ 200枚(追加貯メ)
479     ノマレヤメ

ここで、サブマイホの2スロで+2000円!再びマイホへ

【2351 B8 R3 1/213】くされ台
394~    400枚(貯メ)   
B 644
320     ノマレヤメ

結果
投資  1000枚(5000円) 2スロ)1000円
回収  2スロ)3000円
TOTAL -3000円

最近、2スロが調子いい。休日はマイホへ行かずにサブマイホにいくのが賢明なのかもしれない。


にほんブログ村
宜しければポチッお願い致します。

BIGを見るまで帰れまテン!!【020】

こんにちは、ぼくです。

ジャグラーを打つ人なら分かってくれると思うのですが、バケだけの当たりで止めたくないって
ありませんか?私はBIGを一回拝むまではってなってしまいます(-_-;)

そんな一人でBIGを見るまで帰れまテン!の実戦です。

今日も仕事帰りにマイホへ行くと空き台が1台。強制的にこの台での勝負をよぎなくされる。
もうこうなるとデータなんて関係ない。

9月20日
ミラクルジャグラー
【4787 B17 R10 1/177】
311~   400枚(貯メ)
R 518   ギリでバケ
R 66    ギリでバケ
125     ノマレ200枚(追加貯メ)
R 150   またバケ・・・

ここで、BIGを見るまで帰れまテン!!発動!!
  
177    ノマレ200枚(追加貯メ)
B 283

ようやく、四度目の正直でBIG!!だけどもだけど~♪

247 ノマレヤメ

血迷って10スロへ
ジャグラーガール
【4367 B15 R16 1/140】
197~  2000円
344    ヤメ

結果
投資  5スロ)800枚(4000円)10スロ)2000円
回収    0
TOTAL -6000円

5スロのミラクルジャグラーは追うべき台ではない。しかし、発動してしまったのが敗因。
さらに今月一度も勝っていない10スロで負債を増やす悪癖。これをなくさなければ・・・



にほんブログ村
宜しければポチッお願い致します。

見せ場なし稼働【019】

こんにちは、ぼくです。

昨日の夜はタオルケット一枚では寒くて、でも起きて毛布を出すのも
面倒くさくタオルケットを縦に折ってなんとか寒さをしのぎましたw

そんな面倒くさがりやの実戦です。

この日も休日なのに予定もなくマイホへGO!AM10:30
まだ総回転数もないので前日の合成確率1/200という台を
上げ狙いで着席。いざ勝負!

9月19日
アイムジャグラー
【856 B2 R1 1/285】
127~  200枚(貯メ)
273 ノマレ 200枚(追加貯メ)
B 316
B 112 先ペカ
R 247 レバノン
B 161
B 382 レバノンリプペカ
B 143
R 138 先ペカ
258 ノマレヤメ

5スロはないと思い10スロへ

10スロ
【3069 B11 R10 1/146】
308~ 2000円
416  ヤメ
PM13:00

二匹目のどじょうを求めてサブマイホの2スロへ、色々打ってからB12R25という
バケ台のジャグを打ち、最終的にB25R30で約1500枚。
2000円投資の回収3000円でプラス1000円となりました。

結果
投資  5スロ)400枚(2000円) 10スロ)2000円 2スロ)2000円 
回収  2スロ)3000円
TOTAL -3000円

マイホの休日、祝日は出ないです。分かっているのに行ってしまう。
休みの日はサブマイホの2スロでのんびりがいいのかも知れませんね。



にほんブログ村
宜しければポチッお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告