2スロでは引き強なぼく【057】

こんにちは、ぼくです。


土日の稼働で~す!





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


まずは土曜日
10月29日

仕事帰りにマイホへGO!結果から言うとまたバケ死しました。

1台目 
アイムジャグラーSP
【5520 B31 R10 1/134】
275~   200枚
R 325
185     ヤメ。 

これだけBIGに偏っていても、私が打つとバケ(。´д`。)

2台目 
アイムジャグラーSP
【6398 B26 R17 1/148】
254~    200枚
R 317    チェ
R 276    400枚
R 15     先ペカ
B 148    200枚
317     ヤメ。

見事にバケに偏りましたね。最後にBIGが見れてよかった!←よくねーわww

ヤケになり10スロへ。何も考えずに空き台に着席。

ジャグラーガール
【2487 B8 R5 1/191】
235~    2000円
R 311    レバノン
B 31     レバノン
B 318    チェ
B 148    レバノン
R 98
R 160    レバノン
B 276    1000円
234     ヤメ


結果
投資  5スロ)1000枚(5000円) 10スロ)3000
回収    0
TOTAL -8000


月末にこれをしちゃダメでしょ(・-・`*










続きまして、日曜日の稼働です!

10月30日

前日にやらかしてしまったので、この日は朝からサブホの2スロでの稼働です!
まずは黄門ちゃま、投資600枚から印籠チャンス!紅炎モード中だったので
裏勧善懲悪を選択。これがかみ合って311Gをゲット!しかし、その後は小役を
引けども印籠チャンスにつながらず約1000枚で終了。しばらく打つも挙動が悪く
移動。2台目の黄門ちゃまへ。持ちメダル全ノマレから追加100枚で印籠チャンス!
表挑戦・・・家康降臨!!100Gここからさらに印籠チャンスで家康降臨!
これが自己最高を記録!!


510.jpg



その後、さらに表挑戦で怒髪天210Gを乗せたりして最終的な結果はこちら

komon.jpg

表挑戦3連続成功後は5連続20Gでした、裏挑戦バランスも外しもしましたが楽しかったです!

後は大好きなモンキーターン2で遊んで帰りました!




結果
投資  700枚(2000円) ※厳密に言えば約1800円
回収  3153枚(7000円)
TOTAL +5000円




2スロでは剛腕な私ですwwこの引きを5スロ、10スロへと

繋ぎたいと思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



スロット収支ランキングを見る!






        












スポンサーリンク

低設定もなんのその!【056】

こんにちは、ぼくです。


今日の占いでラッキーアイテムは血圧計と言われました。





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは、実戦です!







10月28日

今日も仕事帰りにマイホへGO!今日はジャグ以外も視野に入れようと思い

AT機、ART機なども見るが勝負出来そうな台が見つからずいつもの通り

5スロジャグへ。確率共に期待が出来そうにもないが、まだあんまり回って

いないとの理由だけで着席。いざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【2586 B8 R6 1/172】
82~    200枚
B 160
B 209     生入り
B 119
B 24
R 97      レバノン
B 64
B 3
B 290
R 19
R 153
R 62      チェ
B 22
164      ヤメ

1215枚



結果
投資  200枚(1000円)
回収  1215枚(6000円)
TOTAL +5000円




今日はBIGに寄ってくれて勝つことが出来ました。後半のバケ3連した時は

どうなる事かと思いましたが、なんとか最後に一発BIGを引くことが出来て

こころおきなく止める事が出来ました!今月の負債を捲る事は残りの日数を

考えると厳しくはなりましたが、出来る限り負債を減らせるような稼働にしたいと

思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



スロット収支ランキングを見る!






        












スポンサーリンク

ジャグでいいのか・・・【055】

こんにちは、ぼくです。


世の中ハロウィンって騒いでおりますが、最近ですよねハロウィンって言うようになったのって?

私の住む地域では、仮装をして街を練り歩くような光景は見た事がありませんww

去年の渋谷のハロウィンの映像などを見ると無秩序なフーリガンが暴れているようで・・・

あくまでも、私的な考えなのですが日本人にはあんまり合っていないイベントに感じてしまいます。





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村

それでは、ハロウィンには何の関わりのない男の実戦です!







10月27日

今日もいつも通りの稼働です。5スロジャグ。

アイムジャグラーSP
【4850 B21 R12 1/146】
252   200枚
R 325   先ペカ
B 139   先ペカ
R 146
R 77
R 60
B 299   400枚
R 63
255    ヤメ。




結果
投資  600枚(3000円)
回収    0
TOTAL -3000




また再びバケに寄ってしまい負けました。最近、ジャグ稼働の限界を感じつつあります。

手堅いと思っていたジャグで最近結果を残せず・・・

ジャグ以外の稼働も視野に入れようかと考えております。



スロット収支ランキングを見る!






        












スポンサーリンク

電球切れてんじゃね?【054】

こんにちは、ぼくです。


ジャグは連れ打ちをすると楽しいですよね~

そして、かならずと言っていいほど言うのがハマりだすと俺のGOGOランプの

電球切れてんじゃね?というフレーズ、これは全国共通のネタだと私は思います。



それでは、電球が切れてんじゃないかと思うような実践です!!



↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村









10月26日

まずは華麗に10スロにて200枚でノーペカ。電球切れてんじゃね?

続きまして5スロジャグ。

アイムジャグラーSP
【5066 B14 R14】
478~  200枚
B 535
R 17   先ペカ チェ
R 131
267    ヤメ





結果
投資  10スロ)200枚(2000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収    0
TOTAL -3000




しばらく10スロには手を出しません。今月の負債はおそらく10スロが多く占めているような気がします。
今月も残りわずか、少しでも負債を減らせるような稼働をしたいと思います。



スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

空くまで待てないさが【053】

こんにちは、ぼくです。


さっそくですが実戦いってみましょう!






にほんブログ村









10月25日

今日はちょっと遅めの会社帰りにマイホへGO!5スロジャグへ行くも空き台がなく
仕方なく10スロに行くも、敢え無く3000円消失。

5スロに空き台があったので着席!いざ勝負!!



アイムジャグラーSP
【6365 B25 R20】
152〜 200枚
R 233   レバノン
B 84    レバノン
B 52
B 205
B 1     ジャンバリ♪
R 240    先ペカ
152 ヤメ

600枚



結果
投資  10スロ)300枚(3000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収  600枚(3000円)
TOTAL -1000




完全に10スロが余計でした。打つ台がない時は空くまで待つ!これが出来ればいいんですけどね〜w



スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

さらば、バケ神!!【052】

こんにちは、ぼくです。


一番好きなラーメン屋は「くるまやラーメン」です!

その中でも味噌ラーメンにコーンをトッピングして食べるのが私の定番で

後は餃子とライスを付けたら完璧ですねw



にほんブログ村


そんな、くるまやラーメンが好きな男の実戦です!







10月24日

いつものように、会社帰りにマイホへGO!5スロジャグへ

すると、バケに大きく偏っている台があります・・・今月の私はバケ地獄に遭うばかり

ならば、敢えてこのバケ台で勝負してやろうではないかと着席!いざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【4489 B13 R19 1/140】
645~   1000円
B 712   先ペカ
R 138
B 17     先ペカ
B 249
R 185   先ペカ

ここまでは、BIGとバケの一進一退。ここからついに・・・

B 93
B 12
B 129
B 94     チェ
B 285    レバノン
B 127
B 54     レバノン
B 58

247   ヤメ

1200枚

やりました!!!8連続BIG!!!


結果
投資  1000円
回収  1200枚(6000円)
TOTAL +5000円


ようやく、バケ神から解放されました!BIG11回にバケ2回と見事にBIGに偏りました!

大きなジャグ連がなくともBIGに寄れば勝てるんです!!きっとここから、今までバケに

偏っていた分、BIGの嵐が来るはずですww



スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

土日稼働のまとめ【051】

こんにちは、ぼくです。


マイホの土日は期待が出来ないので、サブマイホの2スロでまったり稼働です!



にほんブログ村


それではまずは、土曜日の実践です!







10月22日


朝からホールへ向かい大好きな黄門ちゃまを確保。2000円で印籠チャンス

1発目、表挑戦・・・怒髪天も最低保障30G。出だしこそつまづいたものの

その後は大きなハマリもなく、印籠チャンスをゲットしまくり最高出玉約4000枚

を得るも最終的には3000枚でヤメ。今回は表挑戦が調子良かったです!



怒髪天 5回 詳細       家康降臨 5回 詳細
1回目   30G         1回目   100G
2回目   160G          2回目   100G
3回目   150G         3回目   110G×倍チャンス 220G
4回目   160G         4回目   211G
5回目   200G         5回目   295G

蝶柄が見られたり・・・

tyama2.jpg

2000枚オーバーあったりと

tyama1.jpg

いやぁ~楽しかったですヽ(*´∇`)ノ



結果
投資  2000円
回収  6000円
TOTAL +4000円


続きまして日曜日の稼働です!


この日もサブホで2スロ稼働、簡単に言うと打ち散らかして土曜の勝ち消滅ww

ルパン消されたなんちゃらを打ってゴールデンタイムに入るも2連で終了~。
こんなもんなんですかね?おそらく2度と打たないであろう。

続いてガルパンを打つもことごとくガルパンチャレンジはずし、ようやく1166Gのあんこう祭りで
当たり7連、その出玉で昨日の黄門ちゃまへ。

本日最大の見せ場天井到達して表挑戦で怒髪天で180G!!もちろん天井なので倍チャンスで
360Gスタート、最終的に1300枚出るもその後の展開に恵まれずにノマレヤメ。-4000円

garupan.jpg

tyama3.jpg


サブホの帰りにマイホによるとBIGに偏っている台が空いてたので、最近バケしか
引けない私にはちょうどいいと着席。いざ勝負!!

ジャグラーガール
【4675 B25 R8 1/141】
680~    200枚
R 697   はいバケ~
B 158   レバノン  ありがとう!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
R 51    はいバケ~
B 43    レバノン  ありがとう!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ここからは今月デフォとなっているバケ連。

R 25
R 14
R 73    レバノン
R 80

165ヤメ

7連するもBIG2回、バケ5回・・・この前はここから全ノマレしたので
ヤメました。

girl.jpg


個人大当たり回数、BIG2回、バケ
もう馬鹿じゃないの?って思っちゃいますねwwはぁ~(・Д・`)


575枚

結果
投資  2スロ)4000円  10スロ)200枚(2000円)
回収  10スロ)575枚(5000円 )
TOTAL -1000



どんなBIG台も私にかかればこんなもんです!!!今月終わったら改めて集計してみようと
思います!!最近、BIGが引ける度に感動しておりますwww




スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

ホントもうバケはいいって・・・【050】

こんにちは、ぼくです。


せっかく連敗が止まったと思ったら昨日のバケ神降臨にて

波に乗れず・・・

本当に今月はバケに泣かされています(´;ω;`)



にほんブログ村


それでは実践です!








10スロで連敗を抜け、5スロで負け、ならば再び10スロで勝負しようと

5連チャン抜けのマイジャグラーを確保。いざ勝負!!




10月21日
マイジャグラー
【4835 B19 R13 1/151】
155~    200枚
B 178   先ペカ

いいよ~一発目がBIG!今日はイケルと思う!!

R 127

ヤバイと思うも・・・

B 2    生入り 

マイジャグなのでジャンバリ!!

R 68

嫌な予感しかしない・・・

R 120

R 59

R 97 生入り

はいはい、バケ4連。

B 364

R 163

R 84    チェ

B 338   チェ  400枚

R 62

B 71

250     ヤメ



200枚

その後、5スロで-1000円で終了~



結果
投資  10スロ)600枚(6000円) 5スロ)-1000円
回収  10スロ)200枚(2000円) 
TOTAL -5000円



異常でしょ!?このバケの引き・・・今月何回このバケのくだりをすればいいの?

バケはもういらないです。




スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

バケ神様降臨!!!【049】

こんにちは、ぼくです。



アニメ「3月のライオン」いいですねぇ~

あんな三姉妹と仲良くなりたいww




にほんブログ村







昨日ようやく連敗を止め、今日は5スロジャグで手堅く行こうとマイホへ到着。

すると据え置きかなと思われる台があったので、この台にて勝負!!!

10月20日
アイムジャグラーSP
【4990 B17 R20 1/134】
361~    1000円
B 382  チェ


幸先良くBIGを引くもあえなく追加投資・・・ここから


バケ神降臨!!!!!!!!

R 411      1000円
R 85       先ペカ
R 28       先ペカ
B 6        先ペカ
R 4        先ペカ
R 4        先ペカ
R 61


怒涛の7連チャンもB1、バケ6という偏りにて箱には手が届かず。

その後もバケ神様はお帰りにならずに飲まれてヤメましたチラッ(ノω・ヽ)

R 182
R 66
519       1000円


バケ



結果
投資  3000円
回収    0
TOTAL -3000円


最終的に個人ではBIG2回、バケ8回となりました。悪い台には座ってないと思うんです!

ただ内容が・・・バケ神様が早くどっか行ってくれれば勝てるんです!!

きっとバケの偏りは収束するものと信じています!!!



スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

連敗脱出なるか!?【048】

こんにちは、ぼくです。




運動しなくて楽に痩せられるダイエット法はないかと、日々検索中ですww

何かあったら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ





にほんブログ村







7連敗から、3日ぶりの稼働です。いつものように仕事帰りにマイホへGO!

5スロジャグを見ると1台アホみたいに出ている台があります。別積みでおよそ7000枚。

その他空き台によさそうな台がないので、懲りずに10スロへ。

するとみんジャグに設定こぜ5or6台があったので着席。いざ勝負!!!

10月19日
10スロ
みんなのジャグラー
【6116 B26 R23 1/124】
271~      1000円
B 323  チェ


久しぶりに1初目BIG!!!今日はやれると確信!!!
駄菓子菓子・・・


R 90
R 26
R 337      1000円

はいはい、今月恒例となりましたバケ連ヽ(メ`皿´)ノ


B 89       1000円

BIGは連チャンしない・・・・のまれまたまた追加投資。

B 286       1000円  ピエロ重

R 177

持ちメダルギリでバケ・・・からの~

B 13        先ペカ
B 151
B 93        先ペカ

237 ヤメ




611枚



結果
投資  4000円
回収   611枚(6000円)
TOTAL +2000円


ようやく連敗が止まりました!!今日はもうプラスになったらやめようと思いながらも200Gまで

回してしまう所がまだまだですが、とりあえずショボ勝ちではありますが勝ちました!!

いやぁ~長かった。このショボ勝ちを機に今度は連勝と行きたい所です( ๑`・ω・´)




スロット収支ランキングを見る!






        













スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告