希望を繋ぐ1勝!!【085】

こんにちは、ぼくです。


今月も残すところ後1日となりました。

昨日までの収支がマイナス・・・なんとか2ヶ月連続のマイナスは避けたい。

今月をプラスにする為にも、今日は大事な一戦です!






↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村








11月29日 

寒さに震えながら仕事帰りにマイホに到着。

10スロジャグへ行くと空き台が3台。その中から前日大当たり回数60回オーバーも

グラフはチョイマイナスの台を選択。この台で勝負!!



マイジャグラー
【884 B1 R2 1/294】
325~   2000円
B 384  BAR揃いのペカ←これってBIG確定なのかな?
R 9
R 98    レバノン
R 13    先ペカ      バケ寄り4連チャン!!!!
B 147
B 82    2連チャン!!
B 193
R 85    チェ
R 20    先ペカ
B 92    4連チャン!!!!
R 223   チェ
R 91
B 41
B 40
B 15    5連チャン!!!!!
384

1200枚



結果    
投資    10スロ)2000円 
回収    1200枚(12000円)
TOTAL   +10000円



設定はありそうだったのですが、これ以上突っ込んでマイナスになるのが

怖くて、ヒヨってやめましたw

今日の勝ちでほぼ今月収支がチャララインに到達しました。

よって、明日30日の結果が今月の収支となります!

この大一番をなんとか乗り越え11月をプラス収支とします!!!!







スロット収支ランキングを見る!













月末の三連敗はキツイっす・・・【084】

こんにちは、ぼくです。


さっそくですが実践です!





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村








11月28日 

仕事帰りにマイホへGO!前日の負けと取り返すべく10スロジャグへ。

合算もそこそこのバケ先行台、GOGOジャグラーで勝負!


GOGOジャグラー
【6774 B21 R29 1/135】
384~     6000円
B 688
R 21 チェ
R 183
276   ヤメ 1000円


やっぱり、バケ先行台との相性は悪いみたいです。
もう勝ちは諦め、少しでも負債を減らす目的で5スロ
ジャグへ。


アイムジャグラーSP
【6091 B26 R18 1/138】
88~    400枚
B 91
R 48    先ペカ
B 102
R 123
B 244
R 10
B 32
165   ヤメ

1014枚




結果    
投資    10スロ)7000円 5スロ)400枚(2000円)
回収    5スロ)1014枚(5000円)
TOTAL   -4000



うまく噛み合いませんねぇ~、大きな勝ちを狙い10スロへ行くも失敗。

5スロでは手堅く勝ちを収める事が出来ました。

こうなると最初から5スロへ行けば良かったと思いますが、これも結果論

なんでしょうがないんですがねw

これで、3連敗で収支もマイナスになりました・・・後2日間でなんとか

チャララインに近づけたいと思います!







スロット収支ランキングを見る!













はい、13000円のパンです。【083】

こんにちは、ぼくです。


ちらしにオロナミンCがお一人様一箱528円で売っていたので

従兄達にもお願いして5箱買いました!

私は無類のオロC好きなのでこれでしばらくは安心ですw





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


稼働中のオロCはまた格別!オロC中毒男の実戦です。







11月27日 

日曜日の午前中にマイホへ出陣!

まずは、マイジャグの当たり0回で65Gの台を100Gほど回していたら

となりが約1000枚ほどお持ち帰りしてヤメ。合算見るとめっちゃ良いので

速攻で移動!この台で勝負!


マイジャグラー
【730 B4 R3 1/104】
220~   300枚
B 223   レバノン
R 125
B 85    レバノン
B 30
R 43    先ペカ
B 76    フリーズ
R 61    先ペカ    怒涛の6連チャン!!
R 328   チェ


631 300枚


全ノマレ&追加投資してもペカらずヤメ。



その後、5スロやら10スロの他のジャグやら打ち散らかして終了~





結果    
投資    10スロ)1000枚(10000円) 5スロ)600枚(3000円)
回収    ヤマザキのダブルソフト
TOTAL   -13000



やはり日曜日は出ませんね~。最初は高設定をツモったと思ったんですけど

まさかの全ノマレとは・・・

回収のダブルソフトはマイホが生活応援という事でお客に配ったものです。

これが、タイトルになった所以ですw

パンを配るより出玉を出せよと思った一日でした。







スロット収支ランキングを見る!













未練打ちはいけません。【082】

こんにちは、ぼくです。


早速ですが実践です!





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村










11月26日 

土曜日という事で仕事も定時に終えマイホへ行きます!

10スロへ行くも今日はヤバイ匂いがプンプンしますが、

とりあえず打ってしまうのが養分たる宿命w


GOGOジャグラー
【4399 B17 R11 1/157】
212~  300枚
B 320 モアモア
B 47
B 49
R 11
R 144 チェ
341 ヤメ。

352枚

一旦、メダルを流して5スロの良さジャグへ行くも2000円使ってノーペカ。

ここで帰ればいいものの、再び10スロジャグへ300枚使ってノーペカ。

もう今日はやれない日と感じ帰ろうと思ったら5スロ北斗強敵に1004Gヤメの

台が・・・これを打とう!

1100G・・・1200・・・1300・・・この間強チェ3回引くもスルー

そして、4回目の強チェからなんとか伝承へ!

ここで、会心のチャンス目!!!


IMG_0184.jpg


しかし、人生2度目の北斗乱舞も180枚としょぼい結果となりましたが

なんとかBATTLE6まで行き投資分は回収しました(・ω・)


IMG_0185.jpg



結果    
投資    10スロ)600枚(6000円) 5スロ)5000円
回収    10スロ)352枚(3000円) 5スロ)1163枚(5000円)
TOTAL   -3000


今日は店が全体的に出していませんでした、それを感じていたのにも

かかわらず、打ってしまうのが勝てない一つの要因だと思います。

なんとか北斗で少し盛り返せたので良かったですが、それはたまたまで

あのまま天井にいったら万負けしてましたね・・・やっぱり未練打ちは

するものではありまんせんね・・・反省。


スロット収支ランキングを見る!













スロは楽しく打つのが一番ですね【081】

こんにちは、ぼくです。


私は、今でこそジャグラーをメインに打っていますが以前はAT機、ART機を

良く打っていました。昨今のパチンコ同様に演出が派手な割に当たらなかったりと

そういうのにだんだんうんざりして、そして一周してジャグラーに戻ったって感じです。

ジャグラーには人それぞれの楽しみ方があると思います。中押ししたりとか毎回

ねじペカしたりとか、千差万別です。

私は、大当たり終了後のグレジット内50枚をちょうど39Gで使い切れれば

39(サンキュー)チャンス到来!と勝手に決めこれがくればジャグ連すると信じて

打っていますwこれ意外と連チャンしますよww

スロは人に迷惑を掛けず自分なりに楽しむのが一番ですね!

たまに、台パンしたりイライラしながらレバーをおもっくそ叩いている人を見かけますが

そんなんしても変わらないんだから、楽しく打てばいいなと思ってしまいます。





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



今日も楽しく打てたのでしょうか?








11月25日 

いつも通りに仕事帰りにマイホに到着。10スロジャグへ

最初、ハピジャグを約100G回すも手応えを感じなくて

良さガールズへ移動。さぁ勝負の時間だよw


ジャグラーガールズ
【3946 B16 R15 1/127】
346~   300枚
B 370
B 57    レバノン 2連チャン!
B 289
B 90  2連チャン!
R 419 チェ
R 127
B 12   レバノン
B 9    レバノン
B 67   4連チャン!!
240 ヤメ

630枚

結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 
回収    10スロ)630枚(6000円)
TOTAL   +3000円


履歴を見ると500以上のハマリは一度も来ていない台でしたが

もう一度そこを目指す勇気がありませんでした。そこで当たる保障も

ないですしね。前日は粘り過ぎて勝ちを減らしたので今日はここで

止めました。どうせ止めるなら100Gがベストでしたね~



スロット収支ランキングを見る!













俺の台だけは違うと思ってしまうのが人間の心理【080】

こんにちは、ぼくです。


昨日、久々にバックトゥザフューチャー3を見ました!

やっぱこのシリーズは面白いですね~

主人公のマーティが「腰抜け」呼ばわりされる事を異常に

嫌がるという一連の流れが好きですww





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



「誰も俺の事を腰抜けとは呼ばせない!!」男の実戦です!








11月24日 

この日も仕事帰りにマイホに向かいます。今月の残りは

収支を伸ばす為に10スロ中心に攻めたいと思い、10スロ

ジャグへ。昨日の履歴がBIG13回、REG24回で合算1/150

今日はBIGに寄ってくれる事を願い着席。いざ勝負!!


GOGOジャグラー 
【2960 B10 R11 1/140】
102~   300枚
R 203   バケ・・・嫌な予感しかない。
R 238   300枚 
R 63    3連続バケ・・・
B 4    救いのBIG!
B 104
R 296 チェ
R 83
R 107


またもやバケ3連、ここまでBIG2回バケ6回・・・
前日と同じ道を確実に歩んでおります。。。。


B 132
B 170
R 137
R 24


なんとかBIGを掴むも連チャンするのはバケばかりで
下皿モミモミが続きます。


B 119
B 6 チェ
B 32
B 8

反撃のBIG4連チャン!!

B 259
R 27
R 270
208    ヤメ

1000枚


結果    
投資    10スロ)600枚(6000円) 
回収    10スロ)1000枚(10000円)
TOTAL   +4000円


おそらく前日据え置きの設定4ではないかと思います。

4であればBIG4連チャンした時がヤメ時でしたね。

4だと思っていても実はこれは6なんじゃないかと思いたくなるのが

人間の心理、俺の台だけは違うここから爆発するんだとか

妄想が働き続行して出玉を減らしてしまいました。

全然、過去の教訓が活かせてませんねww

しかし、これには理由があるんです前日止めた台があの後

爆発してたんです(泣)だから・・・昨日の分まで出してやるんだと

ムキになっちゃいましたww明日からはヤメ時に注意して実践します!



スロット収支ランキングを見る!













ちりも積もれば・・・【079】


こんにちは、ぼくです。


昨日、晩飯を食べている途中に舌を咬んでしまい

今、しょうゆなどが必要な食べ物は控えておりますww

みなさんもご飯は慌てずにゆっくり食べましょう!



↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



そんな、あわてんぼうの実戦です!








11月23日 

今日は祝日で仕事は休み。まずは車のオイル交換を済ませ

その足でマイホへ。全体的にあまり稼働しておらずとりあえず

前日の据え狙いで10スロのGOGOジャグラーで勝負!


GOGOジャグラー 
【1253 B4 R2 1/208】
445~   300枚
B 450
R 108
B 48
B 42
B 55
B 91
B 20 チェ   6連チャン!!
R 183    チェ
B 54    モアモア
B 32
B 32    4連チャン!!
R 314
B 17    2連チャン!!
396 ヤメ

1529枚


ちょっとバケが少ないのが気になり、この後くるであろうハマリが

怖くてやめました。そして、この後サブマイホの2スロに行きました。

どうしても黄門ちゃまの怒髪天がしたくて、もう履歴も何も関係ない

ただ怒髪天がしたい!それだけです!!



3000円を使ってようやくつかんだ印籠チャンス!裏バランス・・・・



でした~


IMG_0182.jpg


後はさっさと家に帰りましたとさ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ



結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 2スロ)3000円
回収    10スロ)1529枚(15000円)
TOTAL   +9000円


GOジャグは連チャンがBIGに偏ってくれたおかげで出玉が稼げました!

バケが弱くこの後失速するであろうという読みで止めました。

問題は2スロですよ、確かに一回、一回の負債額は少ないです。

計算してみたら、今月一番負債を抱えているのが2スロでしたw

ちょっと2スロ稼働を考え直さないといけないですね。



スロット収支ランキングを見る!













ヤメ時は永遠の課題です。【078】

こんにちは、ぼくです。


もう大分寒くなってきましたね~

部屋の暖房器具はやかんを置くタイプのストーブです。

これだと加湿もできるしなんといっても暖かさが柔らかいのが良いんですよね~



↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



それでは実践です!








11月22日 

本日も仕事帰りにマイホへGO!まずは10スロジャグから

前日の爆発台は今日はどの台も死んでいる模様。

据えは無いと見て、前日凹みの台をチョイス!この台で勝負!


GOGOジャグラー 
【4507 B16 R13 1/155】
362~  300枚
R 366
B 96
B 72
B 51
B 27    5連チャン!
B 103   2連チャン!
B 30
R 155 チェ
R 61
184   ヤメ

1109枚


一旦、交換して移動。

マイジャグラー
【4596 B22 R14 1/127】
158~   300枚
R 267
B 69
234  ヤメ

ここから、5スロへ移動。

アイムジャグラーSP
【6824 B24 R29 1/128】
292~  1000円
B 346
R 21   先ペカ
R 25
436   ヤメ





結果    
投資    10スロ)600枚(6000円) 5スロ)1000円
回収    10スロ)1109枚(11000円)
TOTAL   +4000円


GOジャグで1000枚出して素直に帰るのが正解でしたね。

その後はかかりはするものの伸びない。

短時間でも帰る癖を付けて行かないと今後勝てなくなると思うので

そこが課題ですね~



スロット収支ランキングを見る!













こぜ6ハピジャグ4000枚お持ち帰りの台を仕事帰りに打ってみた【077】

こんにちは、ぼくです。


早速ですが、実践です!


↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村









11月21日 

仕事帰りにマイホへGO!今月も残りわずかとなり、なんとかプラス収支に

するには10スロしかないと今日も10スロジャグ勝負!

すると、BIG29回、REG23、合算1/106でグラフを見ると4000枚ほどプラス

になっていて、30回の当たり履歴をみても一度も300を越えていない。

しかも23Gヤメ。今日はこの台と心中じゃ~!!!!

ハッピージャグラー 
【5515 B29 R23 1/106】
23~    300枚
R 28    先ペカ
B 2     チェ

わずか、7GでBIG1回、REG1回の2連チャン!ここでの個人合算1/3!
この台は閉店まで出る台に違いないと確信する。

R 272   チェ
R 227   先ペカ
B 71

ここで、持ちメダルが尽きる・・・
B 316 先ペカ    300枚
R 142    先ペカ
R 127    チェ
B 109    消灯
R 79    先ペカ
R 25    先ペカ
B 30    4連チャン!!投資分回収!



ここから、一気に出しちゃうよ~~



う、うん全部ノマレちった(*/▽\*)


何故、こうなるの~

B 602    チェ   300枚
B 85
R 13    先ペカ
B 236   先ペカ
R 349
R 234    チェ  残りわずかでのペカ
B 70    先ペカ
B 5
B 27
R 13
R 98     6連チャン!!

この連チャンで投資分回収まであとBIG1回分の所まで捲る!閉店まであと15分!

ペカッタ!!!

ア~バケだよ~

R 157   チェ


ペカッタ!!!!


バケ~

R 107    先ペカ
94    閉店ガラガラ

700枚

IMG_0181.jpg




結果    
投資    10スロ)900枚(9000円)
回収    10スロ)700枚(7000円)
TOTAL   -2000


スタートダッシュを決めた時は2000枚は堅いなと思いました。しかし、いや、やはり

と言うべきか確率の収束が襲って来ました。あの600ハマリがなければプラスに

なっていました。個人ではBIG11回、REG14回です。最後のバケ連が痛かったです。

あと1回BIGが引ければと言う所まで行ったんですがね~

結果、昼間爆発した台は夜は沈黙するという所です。






スロット収支ランキングを見る!













休日恒例の2スロ稼働からの~【076】

こんにちは、ぼくです。


みなさんはパチ屋で飲み物をどのくらい飲みますか?

私の場合、休日など長時間打つ時は5、6本は飲みますね~

メダルで交換してるんですけど、よく考えてみるとこれってなかなかの量です。

2スロだと缶コーヒー1本が45枚、5本だと225枚にもなりますww

なので、最近では節約の為にホールに無料お茶コーナーを利用しています!


↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


節約をするなら、稼働を減らすのが一番だと知りつつもそれが
出来ない男の稼働です!







11月20日 

休日という事で、朝からサブマイホの2スロへ。今日はモンキーターン2が無性に打ちたい!

どうにか無事に確保!前日データは-2000枚くらいなので、リセがかかっていればと願いながら

実戦開始すると・・・78Gに優出へそして金扉からの~


IMG_0175.jpg


来た~澄優出!!!!


IMG_0176.jpg


朝一からいきなりのグランドスラムチャンス到来!

しかし、グランドスラムならず・・・でも天国を含めておよそ1500枚獲得!!

このあとは、この1500枚を減らす作業に終始して出玉消失して、なんやかんや打って

-2000円でした。最近、朝一出玉がこの日のピークと言うのが続いています・・・

IMG_0177.jpg


そして、懲りずに夕方からマイホへ行きます!

昨日の借りを返すべく10スロへ。まずはガールズから勝負!

ジャグラーガールズ 
【2690 B11 R5 1/168】
341~    300枚
R 432    レバノン
B 188    チェ
B 21
230     ヤメ。

ガールズに見切りをつけ、2台目へ移動。。。。。

【4982 21 15 1/138】
141~   持ちメダル
R 187
B 251
B 257    レバノン
B 73
R 208
B 99    先ペカ
R 112
B 98
B 25    チェ
177     ヤメ。

727枚



結果    
投資    2スロ)2000円 10スロ)300枚(3000円)
回収    10スロ)727枚(7000円)
TOTAL   +2000円


2スロは気軽に趣味打ちが出来るので、楽しいですね~それでもトータルで

見ると、今月の負債分は2スロの負けなんですけどねww遊べるけど勝てないのが

2スロです!!それでも今日は10スロでカバー出来たので良かったです!






スロット収支ランキングを見る!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告