打ち納めまでの稼働ダイジェスト【108】

こんにちは、ぼくです。



正月休みにも突入してもパチンカスな私はせっせと稼働

しておりました!




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です。






まずは

12月29日 

サブホからマイホへ


結果    
投資    2スロ)3000円 10スロ)300枚(3000円)
回収    10スロ)2000枚(20000円)
TOTAL +14000   


続きまして
12月30日 

サブホからマイホへ


結果    
投資    2スロ)7000円 10スロ)200枚(2000円)
回収    2スロ)854枚(2000円) 10スロ)600枚(6000円
TOTAL -1000


打ち納め


12月31日 

マイホへ


結果    
投資    10スロ)300枚(3000円)
回収    10スロ)900枚(9000円)
TOTAL +6000 



無事勝ちで締める事が出来ました!

来年こそはもっと勝てるようにしたいです(*´・ω・`)bね?








スロット収支ランキングを見る!










年末営業は怖いので逃げるが勝ちです!【107】

こんにちは、ぼくです。


私の会社は28日が御用納めです。そしてからの忘年会!

美味しいものをたらふく食べて来たいと思います!




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です。







12月28日 

いつも通り仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。


マイジャグラー
【2826 B11 R9 1/141】
332~   300枚
B 360   フリーズ
B 68    先ペカ
B 409
R 73
R 16    レバノン
B 51    フリーズ チェ
B 45
B 234    先ペカ
R 80    チェ
202


700枚


結果    
投資    10スロ)300枚(3000円)  
回収    700枚(7000円)
TOTAL    +4000円



年末営業という事もあったので、あまり粘らずに勝ちを確保して止めました。

どうせやめるのならば、もっと早くやめれればいいのですが・・・








スロット収支ランキングを見る!













土日稼働「記事にするのもはばかる見せ場のない稼働」【106】

こんにちは、ぼくです。


みなさんはサンタを信じていましたか?

小学生の頃には信じる派と信じない派の論争が毎年のように繰り返されていましたが

私は信じない派でした。物心ついた時にクリスマスの夜に母が枕元に本を置いたのを

目撃したからですねw

サンタを信じる純粋な心を持ちたいですねぇ~




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



それでは、サンタを信じない男の実践です。








12月24日 

何もなかったので結果のみ報告いたします。

みんなのジャグラー
【4293 B16 R13 1/148】
135〜 300枚
B 145
B 399 200枚
R 8 先ペカ
B 117
B 64 先ファンファーレ
243

約500枚

この後、3台転がし飲まれヤメ。


結果    
投資    10スロ)500枚(5000円)  
回収    0
TOTAL    -5000円



スロット収支ランキングを見る!

続きまして~

12月25日 

この日は休みなので、サブホにて稼働です。
モンキーターン2、マドマギ、ギアス2、北斗強敵
を渡り歩き一日遊んで終了しました。

結果    
投資    2スロ)800枚(2000円)  
回収    0
TOTAL    -2000円


この土日は本当になんの見せ場もない稼働となりました。

年末になり店側も大回収へと乗り出して来た感じがします。

年末年始は大負けをしないように心がけたいと思います!














木金稼働「マイホ12時開店、バケ先行こぜ6マイジャグ勝負!」&「北斗修羅でレインボーオーラからの・・・」【105】

こんにちは、ぼくです。


マイホの近くに、某大手パチンコ店がグランドオープンしました。

知り合いがかなり出していたと言ってたので、それに対抗して

マイホもバンバン出してくれる事を期待します!




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村



それでは、実践です。








12月22日 「マイホ12時開店、バケ先行こぜ6マイジャグ勝負!」の巻

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ行くも空き台がない・・・

ウロウロ作戦です!

ウロウロ・・・・うろうろ・・・・空いた!!!

2000枚お持ち帰りのマイジャグへ!

マイジャグラー
【5064 B18 R31 1/103】
134〜 300枚
B 247
B 19
R 169 先ペカ
R 37
R 150
R 84 先ペカ
R 400

順調にペカるもバケの5連続で出玉消失・・・追加投資

B 364    500枚
B 233
B 52   チェ
B 82   先ペカ
R 99   先ペカ
B 36
B 8
R 94    7連チャン!!!!!!!
180  ヤメ

1044枚

IMG_0201.jpg


結果    
投資    10スロ)800枚(8000円)  
回収    1044枚(10000円)
TOTAL    +2000円

やはりバケ台は怖いですねぇ、途中バケ5連続をくらった時は

泣きそうになりましたが、なんとか最後の7連チャンでプラスに

持って行くことが出来ました!




スロット収支ランキングを見る!

続きまして~

12月23日 「北斗修羅でレインボーオーラからの・・・」の巻

この日は休みなので朝からサブホへ行きます。
今日は今まで出した事のない台をなんとか今年中にやっつけてやろうと思い

まずはテラフォーマーへ
一回目のTCからラッシュへ行き11連チャンするもその後単発を3回くらい
出玉消失。。。ミッシェル弱すぎww

移動先を探していると北斗修羅に空き台が一台。修羅も今までの最高が2連チャンと
やれていない台なので、この台へ移動

すると、スイカを2回引いてその後チャンス目を引くとカイオウステージへ
見事カイオウと遭遇してARTをGET!!1戦目で自身初の闘神演舞TURBOを
引いて勝舞玉12個を獲得するも4連チャンで終了。

やはり、こんなものかと思っていたART終了後の1Gで中段チェ出現!これが
無事にARTへと繋がり、オーラはレインボー!!!しかし、今までの北斗シリーズの
レインボーでいい思い出が無いので、写メって即終わったら周りに恥ずかしいので
写メはありませんw

今回のレインボーは一味違いました、激闘、闘神へとバンバン入り、闘神演舞TURBO
も何回か当たり、特闘へも行きます!

IMG_0202.jpg

これがやれたのどうかわかりませんが、こうなります!

IMG_0204.jpg

その後、最高勝舞玉37個になりますが16連敗などあったり一進一退をくりかえしながら
エピソードも6回見ます。そしてこの時を迎えます・・・

北斗修羅エンディング!

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg


いやぁ~万枚行っちゃうのか?と意識すると大きな連敗が来ますねww

レバオンに邪念が入るんでしょうねw今日まで修羅はムリゲーと思って

いましたが、出し方が分かりました!今度は万枚出したいですね!

あっ断っておきますが、2スロ稼働ですww


結果    
投資    2スロ)1200枚(3000円)  
回収    6257枚(15000円)
TOTAL    +12000円














勝つ事は難く、負けるは易し【104】

こんにちは、ぼくです。


マイホに年末の営業時間が張り出されていました!

24日から31日まで朝7時~25時営業だそうで~す!

通常営業日でも土日は朝7時開店でしたが、閉店25時ってもう日が変わってますww

一度は開店から閉店まで打ってみたいけど、体力もお金も耐えられそうにないですねw




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です。







12月21日 

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。


ジャグラーガールズ
【3611 B12 R16 1/128】
297~   300枚
R 347
R 1
B 175 レバノン
R 432 300枚
B 157 200枚
204  ヤメ


結果    
投資    10スロ)800枚(8000円)  
回収    0
TOTAL    -8000



今日の見せ場は1G連ですね、しかもバケですけど・・・

私的な意見ですけど1G連するとその後が続かなくなるような気がするのは

気のせいですかね?

いや~しかし、負けるのはすごく簡単ですねww

小さな勝ちを必死に拾って、積み重ねたものがあっさりと1回の負けで吹き飛んで

しまいます・・・また明日からがんばりますか(・Д・`)









スロット収支ランキングを見る!













おもひ出はプライスレス!【103】

こんにちは、ぼくです。


さくっと実践です!




↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村









12月20日 

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。


マイジャグラー
【3618 12 12 1/150】
216~  300枚
R 370
B 15 フリーズ
B 174 先ペカ
260  ヤメ

この後、約300枚のメダルを持ちガールズへ移動して
BIG1回とREG1回をかけて、飲まれヤメ。



結果    
投資    10スロ)300枚(3000円)  
回収    0
TOTAL    -3000



今日は負けましたが、マイジャグできれいなペカを見れたので

よしとしよう!それではお別れにその時のおもひ出画像です!



IMG_0198.jpg







スロット収支ランキングを見る!













淡い期待【102】

こんにちは、ぼくです。


昨日、億万長者のチケットを購入してきました!年明けにはきっと

億万長者になっているはずですw





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


億万長者にはほど遠い稼働です!







12月19日 

仕事帰りにマイホへGO!10スロジャグへ。

すると、回転数が5000G以上回っていてグラスがほぼプラマイ0ラインの

台を発見!これは夜伸びる台と予想し確保。いざ勝負!

ジャグラーガールズ
【5425 B19 R18 1/146】
115~   300枚
R 145
B 30
R 61
B 88   4連チャン!!!!
B 115
R 28
R 23 レバノン
R 75
B 29   5連チャン!!!!!
R 148 レバノン
B 51
R 36   3連チャン!!!
B 292
R 270
200 ヤメ

900枚

結果    
投資    10スロ)300枚(3000円)  
回収    900枚(9000円) 
TOTAL    +6000円



序盤は狙い通りの展開でした。しかし、もっと伸びるのではないかと

追った結果、後半失速して出玉を減らして終了となりました。

今日は2000枚くらい出るんじゃないの?と淡い期待を持ってしまったのが

ダメでしたね。もっとスパッとやめなければいけませんね・・・






スロット収支ランキングを見る!













土日稼働「バケ連じゃ勝てません」&「初ゼロレクイエム!」【101】

こんにちは、ぼくです。


さっそくですが、土日稼働です!

 

↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村










まずは土曜日「バケ連じゃ勝てません」の巻

12月17日 

仕事帰りにマイホに到着すると稼働はまずまずといったところで

所々に当たり台があるって感じです。空き台の中からまずは可能性が

まだあるマイジャグを確保。いざ勝負!


マイジャグラー
【3160 B8 R9 1/185】
366~ 300枚
440  ヤメ
約150枚

このマイジャグよりは良さそうな台が空いたのでそちらへ移動。

GOGOジャグラー
【7389 B29 B25 1/136】
310~   持ちメダル約150枚
R 330
B 283   500枚
B 138
B 142 フリーズ
R 8 チェ
R 220
R 12
R 230 チェ
B 300
R 75
B 152
R 6
R 80
181  ヤメ

300枚



結果    
投資    10スロ)800枚(8000円) 
回収        300枚(3000円) 
TOTAL    -5000


連チャンしたと思えばバケ、この繰り返しで最後は心が折れて

ヤメました。疲れだけが残る稼働でした。



スロット収支ランキングを見る!



続きまして日曜日です。「初ゼロレクイエム」の巻

12月18日

今日は休みなので、サブホへ行きます。

まずはモンキー2から前日306ヤメの台です。前日はヘコンでおり

変更を期待するも変更挙動がなく200G台で当たります。おそらく宵越しの

500G台での当たりでしょう。しかし、この日は私の引き弱が役に立ちましたw

全速モードで波多野を選択すると小役を引くことなく・・・・

IMG_0194.jpg

166Gプラスこのスイカ(ボート)で30G!およそ200G稼ぎましたww

このモンキーで約1000枚ほど獲得し、消されたルパンへ移動。約600G回し単発84枚。

そして、今まで出した事のないコードギアスへ。

すると、すぐに弱チェからボーナス、ARTと繋がりあれよあれよと10戦目まで行きます。

そしてスザクとの戦いが始まる前に強チェからSPピース獲得!

初のゼロレクイエムです!!!しかし、ゼロレクイエムに入ると前半の通常ARTの調子の

よさが消えてこうなりました。

IMG_0195.jpg


こんなもんなんですかね??

その後は、ちゃまやら修羅など打ち散らかしてヤメました。

あっ、ちなみに2スロですwww



結果    
投資    2スロ)400枚(1000円) 
回収    2スロ)1000枚(2000円) 
TOTAL   +1000円


日頃はジャグばかりなので、AT,ARTは出玉感があって楽しいですね!

少しではありますが、勝てたのも嬉しいですw

明日からはまたジャグでコツコツと勝って行きたいです!!!








前日の反省を踏まえての移動!【100】

こんにちは、ぼくです。


ジャグラーシリーズの中では私はハッピージャグラーのひかり方が

一番好きです!あのフワーって浮かび上がる感じに癒されますww





↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


今日は、癒されたのでしょうか!?

それでは実践です!








12月16日 

仕事帰りにマイホに到着。10スロジャグへ。

4台あるガールズの両ハジがかなり良さげなので、

ひょっとすると全台あるかもとガールズへ着席。

いざ勝負!!


ジャグラーガールズ
【4408 B15 R15 1/146】
178~  300枚
400  ヤメ。


手応えがなく、良さハピジャグが空いたのでそちらへ移動!


ハッピージャグラー
【5889 B25 R18 1/136】
164~  300枚
R 381   チェ
B 20   先ペカ
B 35   先ガゴ
B 61   先ペカ
B 72

5連チャン!!!!!
さらに~

R 157
R 7
B 98
R 48
B 13   先ペカ

5連チャン!!!!!

B 262  先ペカ
217  ヤメ


1105枚


結果    
投資    10スロ)600枚(6000円)  
回収    1105枚(11000円) 
TOTAL    +5000円



今日は移動成功しました!当たりもBIGに寄ってくれたので

助かりました!後はヤメ時の見極めの精度を磨くのみです!






スロット収支ランキングを見る!













狙ってね!のカットイン発生!?【099】

こんにちは、ぼくです。


髪が伸びて来たのでそろそろ床屋に行こうと思っていますが、

毎回、今度は新たな髪型に挑戦しようと思うのですが結局は

いつもと同じ髪型にしてしまいます。

おそらく、今年最後の床屋になるのでちょっと冒険してみようかと

思っていますww







↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは実践です!








12月15日 

仕事帰りにマイホへ到着。10スロへ

なんとなくGOジャグが打ちたい気分だったのでデータ無視で

台をチョイス!いざ、勝負!!


GOGOジャグラー
【4381 B20 R14 1/128】
282~  500枚
B 592
R 182
B 219   フリーズ  200枚
B 201   チェ
R 91
262    ヤメ   100枚

なかなか当たりがこないと、私はトイレに行って手を洗ったり

するのですが、その時小便器の脇に・・・・

狙って

狙ってね

狙ってね

の超絶カットイン発生!!!




IMG_0193.jpg



え~マイホの小便器に的が付いてましたwwしかも、この絵の男の子なんで半ケツやねん!!


すいません、実践であまりにも見せ場がなかったもので・・・・



結果    
投資    10スロ)800枚(8000円)  
回収       0 
TOTAL    -8000



今日は、前日の反省を踏まえて1台のみでがんばりましたが

それが見事にダメでした。やはり、ある程度で見切りをつけるのも

大事なのだと感じた実践となりました。これをまた次に活かしたいと

思います。もう、ジャグって訳がわからないよww






スロット収支ランキングを見る!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告