1行で終わる稼働報告【130】

1月30日

仕事帰りにマイホ10スロジャグにてバケ1回ノマレ終了。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


結果です!







結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 
回収    0
TOTAL    -3000


わずか、20分の稼働となりましたw




スロット収支ランキングを見る!






マイホジャグイベント最終日&日曜日稼働【129】


いよいよマイホジャグイベント最終日です!

ここまで、イベント初日、二日目と連勝を重ねております!

さて最終日はどうだったのでしょうか?



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


マイホジャグイベント最終日の実戦です!






1月28日

今日は土曜日なので仕事を定時で切り上げマイホの10スロジャグへ。
しかし、イベント初日、二日目と比べると全然出ていません。
でも、とりあえず打って見ましたが2台転がしてバケ3回で-8000円・・・
もう10スロジャグは墓場とかしてましたね。。。。。

そこで、5スロジャグへ。5スロジャグは10スロとは違って半分くらいは一番上も
あるんじゃないかと言う様な感じでした。その中から一台を選んでいざ勝負!

アイムジャグラー
【5836 B19 R22 1/142
184~  600枚
R 221 レバノン
B 33
R 87
R 19 レバノン
B 15 先ペカ
R 2 先ペカ
B 28   7連チャン!!!!!!!

しかし、ここから完全に失速・・・

R 238
B 286
B 255
354 ヤメ

1048枚

IMG_0253.jpg



結果    
投資    10スロ)800枚(8000円) 5スロ)600枚(3000円)
回収    5スロ)1048(5000円)
TOTAL    -6000


3連勝とはなりませんでした・・・もう10スロジャグは2台だけが当たりで

その他は完全に回収台となっておりました。私も早めに10スロを見切り

5スロへ行くべきでした。しかし、イベントは勝ち越したので良かったです!




スロット収支ランキングを見る!


続きまして、日曜日の稼働です!!

1月29日

まずは、休日恒例のサブホの2スロへ。なんかモンキーが打ちたかったので
勝負するも5連続単発をくらい、その後一旦千枚近く出るも尻すぼみな展開なので
移動。天下布武3で覚醒スルーをくらい、ガルパンで単発、修羅でも単発。
もろもろで-5000円。

IMG_0254.jpg


ここから、マイホへ移動してカイジ3のゾーン狙いをして、これが見事にヒットして・・・

IMG_0255.jpg

その後、即ザワザワタイムで引き戻すも単発。200のゾーンを抜けた所で
撤去前に打ちたかった北斗転生へ。カイジの出玉を全部ノマレ1247あべしで単発。

おそらく、転生を打つのはこれが最後ですね。

その後、今日も墓場とかしている10スロジャグで-200枚で終了。

結果    
投資    2スロ)1200枚(3000円) 2000円 5スロ)200枚(1000円) 10スロ)200枚(2000円)
回収    0
TOTAL    -8000


はい、土日でイベントの勝ち分を大分いかれましたww

おそらく、今月も土日稼働しなければ大幅にプラス収支になると思います。

しかし、私は養分なので行かないという選択肢はありませんww←だから、勝てないんだよw





マイホジャグイベント2日目【128】

今日はマイホの12時開店およびジャグイベントという事で

イベント3日間の中で一番期待出来る日ではないかと思っています。




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


マイホジャグイベント2日目の実戦です!






1月27日

今日も仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。すでに2000枚、3000枚の台がちらほら
見受けられます。空き台もわずかしかなく、その中から一番総回転数が少ないハピジャグを
チョイス。いざ勝負!!

ハッピージャグラー
【1407 B3 R5 1/175】
185~   300枚
B 211 先ペカ
R 200
B 67 中段チェ  2連チャン!!
B 286 先ペカ
B 26
R 5
R 35 先ペカ
B 54  5連チャン!!!!!
R 376
B 164
B 245 チェ
B 30
B 87   3連チャン!!!
B 136 チェ
R 137
B 133 チェ
B 45
B 92   3連チャン!!!
B 157
151 ヤメ

1416枚



結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 
回収    10スロ)1416(13000円)
TOTAL    +11000円


今日はBIGに寄ってくれたので大分助かりました。おそらく設定的には中間くらいかなって
いった所でしょうか?

私の隣のGOジャグはB32回、R42回とこぜ6台でした。仕事がなければ朝から行きたい所なんですが
明日土曜日も仕事なので・・・しかし、土曜日は定時に仕事を上がりマイホへ駆けつけたいと思います!!




スロット収支ランキングを見る!







マイホジャグイベント1日目【127】

今日から3日間マイホでジャグイベントが行われます!

マイホは普段からしっかりと設定を使ってくれているので

イベント時は結構期待出来ます!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、イベント1日目の実践です!






1月26日

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。さすがイベントと言うだけあって5スロジャグ、10スロジャグ共に
ほぼ空き台がありません。10スロジャグに2台空き台があり、その中から約2000枚お持ち帰りの
マイジャグを確保。REGが弱いけど合算は申し分なしという台。いざ勝負!!

マイジャグラー
【4082 B20 R12 1/127】
106~   300枚
B 128
B 62
R 29    3連チャン!!!
B 248 フリーズ
B 41
B 13
R 19    4連チャン!!!!
B 164
R 100
B 20   3連チャン!!!
R 145 レバノン   
R 413
B 5 中段チェ
B 4
B 89 レバノン  4連チャン!!!!
R 170
241 ヤメ

1305枚

IMG_0250.jpg



結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 
回収    10スロ)1305(13000円)
TOTAL    +10000円


イベント初日を見事勝利で飾る事が出来ました!最後ちょっとヤメ時を見失った感がりますが

まぁ良しとしましょう!マイジャグは3台あるんですが、全台高設定だったと思います。

しかし、どんな高設定でもバケに偏れば死ねます・・・私の右隣が超バケ台でしたコワッ!!
IMG_0249.jpg

明日も勝利を目指したがんばります!




スロット収支ランキングを見る!







気が付けば魔の水曜日だった【126】

今月の実戦を振り返って見ると唯一勝ってないのが水曜日でした。

そんな魔の水曜日、乗り越えれたのでしょうか?



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






1月25日

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。全体的に前日の凹み台が上がってる感じがあったので

それを考慮してガールズを確保。

ジャグラーガールズ
【3157 B9 R13 1/143】
358~  300枚
R 500
276 ヤメ 200枚

一回BIGを引けばそこから伸びそうな気配はするのですが、そこまでの
確信が出来ずにヒヨッテ5スロへ。

アホみたいに出ている台が3台ほど、それぞれ4000枚以上出ています。

そのアホ台の隣の回転数があまりついていない台を確保。

アイムジャグラーSP
【2406 B6 R7 1/185】
113~   200枚
B 182
R 152
B 20
R 63
B 54
R 253
R 20
B 82
B 36 先ペカ
R 58
R 151
R 109 先ペカ
B 122
R 60 レバノン
R 191
R 29
R 118
B 56 先ペカ
B 101
B 8
B 184 先ペカ
157 ヤメ

1504枚


結果    
投資    10スロ)500枚(5000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収    5スロ)1504枚(7000円)
TOTAL    +1000円


なんとか魔の水曜日を克服しました!1000円勝ちですけどww

私が止めた10スロガールズはあの後400G代で当たりを引きそこから伸びてました。

狙いは間違っていなかった。ただ突っ込む勇気が無かっただけ。そうそれだけの事・・・

5スロジャグは私の台もおそらく5、6ではないかと言う様な挙動でした!

明日からジャグイベらしいので、そこでガッツリといきたいですね!!!!




スロット収支ランキングを見る!







超バケ台には夢がある!?【125】

さっそくですが実践に参ります!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








1月24日

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。GOジャグで311Gから599Gまで回してノーペカ-400枚。

今日はこのまま帰ろうと思ったら、5スロにBIG9回、REG21回

いう超バケ台があります。千円だけ打ってダメだったら帰ろうと着席。

※実践メモが消えた為、ざっくりデータとなっておりますw
アイムジャグラーSP
【4380 B9 R21 1/146】
166~   1000円
B 237


↓ B4回、R2回の6連チャン!!
B 105
↓ 
↓ B3回 R2回 5連チャン!
B 225
B 344


↓ B4回、R2回の6連チャン!!
B 161


↓ B4回、R2回の6連チャン!!
R 107


↓ B1回、R3回の4連チャン!!
5  閉店終了

IMG_0248.jpg

3440枚

結果    
投資    10スロ)400枚(4000円) 5スロ)1000円 
回収    5スロ)3440枚(17000円)
TOTAL    +12000円


ここまでバケ台でBIGが追い付いたの初めてかもしれません!

個人ではB16回、R11回で最終的な合成確率は1/112まであがりました!

今年初めて5スロで勝てましたww




スロット収支ランキングを見る!







810Gハマリのマイジャグは確率収束するのか!?【124】

さっそくですが実践に参ります!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








1月23日

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。

まずは、1台ガールズを打つもB1回R2回ノマレヤメ。-300枚

すると、810Gハマリのマイジャグが一回当たれば確率収束の法則で

ジャグ連するのではとこの台で最後の勝負に挑みます!


マイジャグラー
【5916 B20 R15 1/169】
810~   300枚
R 831 レバノン
R 103 チェ
R 6
R 14
312  ヤメ。

痛恨のバケ4連続・・・・

結果    
投資    10スロ)600枚(6000円)  
回収      0
TOTAL    -6000


結果、若干確率は収束したもののバケ4連続では無理です。

でも、ジャグのハマリ台には夢がありますね乁(˙ω˙乁)ウネウネ




スロット収支ランキングを見る!







土日稼働「ゴージャグこぜ6で600ハマリ・・・ここからどうなった!?」&「休日恒例2スロ稼働」【123】

昨日、ドラえもん「スタンドバイミー」を見てドラ号泣してましたw

のび太は良いヤツですよ。ホントに・・・

人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことが出来る。

この世知辛い世の中、のび太のような人間になりたいと思う今日この頃です。




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、一人ドラ泣きしていた男の実戦です!








まずは、土曜日「ゴージャグこぜ6で600ハマリ・・・ここからどうなった!?」の巻

1月21日

土曜日なので定時で仕事を切り上げマイホの10スロジャグへ。

良い台にはすでに先客があり、空いているのは微妙な台ばかり

そのなかからハピジャグをチョイス。いざ勝負!!


ハッピージャグラー
【2815 B9 R5 1/201】
167~ 500枚
R 448 チェ
B 134 チェ 200枚
B 44
112


すると、ゴージャグのこぜ6台が空いたのでそちらへと移動。
データ履歴を見ると過去30回の当たりが全て300G以内。
ジャグ連も5連、4連とかとても優秀な台です!


GOGOジャグラー
【7774 B30 R38 1/114
212~  持ちメダル約600枚

あれ、当たらない。

300G過ぎたよ。。。。。

おかしいな、さっきやめたハピジャグはジャグ連してるよ。。。

ようやく、当たった・・・バケ・・・
R 499 チェ
R 124
B 38
R 9
R 32
R 24

バケに偏ったものの、まぁ良しとしましょう!ここからですよ。

あれ、おかしいな・・・・

こんなはずじゃなかった・・・

あのハピジャグは2000枚超えてるよ・・・

何故・・・なぜ・・・当たらないの?

設定6だよね?多分。いやきっとそうでしょ?

当たってよ~!!!

当たった。


IMG_0243.jpg

B 636  追加500枚
B 156
R 22
R 30
B 12
R 126
B 163
B 49
B 266
R 8
R 153
B 189
229  ヤメ

901枚

IMG_0246.jpg


結果    
投資    10スロ)1200枚(12000円)  
回収    10スロ) 901枚(9000円)
TOTAL    -3000

結果。負けました~

何故、私が打つとこうなるのですかね?人間設定の問題ですか?

しかも、やめたハピジャグは最終的に3000枚超お持ち帰りしたましたよ・・・

しかし、総回転数10328Gで合成1/120。間違いないでしょ6は。

なんとも残念な結果となってしまいました。




スロット収支ランキングを見る!

続きまして、「休日恒例2スロ稼働」の巻

1月22日

サブホにて、2スロ稼働。

ちゃま浦縛りで一度も成功せず→北斗修羅、923Gで2連→ギアスB1回R3回、リべリオンアタック1回
でARTなし。→ブラットプラスでようやくそれなりに遊べて終了~。

結果    
投資    2スロ)2400枚(6000円) 1000円
回収    2スロ)1300枚(3000円)
TOTAL    -4000








移動につぐ移動稼働【122】

さっそくですが実践に参ります!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








1月20日

いつものように仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。

全体的にあんまり回っておらず、まずは適当に2台触ってノーペカ。

こうなると、空き台を片っ端から掘ってやると意気込み3台目ハピジャグへ。


ハッピージャグラー
【577 B2 R0 1/288】
285~   200枚
R 289 先ペカ
R 2
B 5
R 13

ここまでの個人合算は驚異の1/6!!このまま突っ走るか!?
と思った時期もありましたが、失速。

324ヤメ  約300枚を持ち移動

ガールズを50Gほど回して、さらに移動。。。。

5台目マイジャグ、3つ前までの履歴が700、300、300、とハマっていたので
そろそろ上がるかなと理由でチョイス。

マイジャグラー
【2924 B7 R10 1/172】
130~  約200枚
B 212
B 123 フリーズ
B 62
B 5
R 31 先ペカ    4連チャン!!!!
R 163
B 50
R 27
R 26
B 18 先ペカ 5連チャン!!!!!
236ヤメ

1310枚


結果    
投資    10スロ)400枚(4000円)  
回収    10スロ)1310枚(13000円)
TOTAL    + 9000円


3台目のハピジャグはただの上ムラだったようで、その後も出ていませんでした。

5台目のマイジャグは、ここからまたハマリそうだったのでヤメました。

今日はあまり混んでいなかったので、移動出来たので良かったのですが

移動し過ぎですねww




スロット収支ランキングを見る!







バケ地獄に耐えてこそ本物のジャグラー打ちとなる【121】

本日のタイトルにもした通り、ジャグラーを打っているとBIG、REGどちらかに

偏る時があります。BIGに偏ってくれた時は良いのですが、バケに寄ると辛いの

一言に尽きます。しかし、このバケの後にはBIGに寄ってくれるはずと信じて打つのです。

そして、そのバケ地獄を耐え抜き生還した者こそが真のジャグラー打ちになるであろう・・・と

我が家の地下の隠れ部屋の書物に記されていましたww



↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!






1月19日

仕事帰りにマイホの10スロジャグへ。今日は何台か当たり台がちらほらある感じです。

その中からガールズをチョイス。4台中3台が合成確率5、6となっていて全台あるかも

思い、空いていた台で勝負!!



ジャグラーガールズ
【2130 B7 R4 1/193】
287〜   200枚
R 329
B 188   200枚
B 63
194


どうやら、この台だけハズレの様です・・・そう思っていたら隣のこぜ6台が空いたので
そちらへ移動。。。。。

ジャグラーガールズ
【5392 B28 R20 1/112】
137~    持ちメダル約300枚
B 329
R 130 レバノン
B 57 レバノン

ここから苦行に入ります・・・・

R 111 レバノン
R 26 レバノン
R 421       ノマレ追加200枚
R 78 チェ
R 109 レバノン

バケ5連続。前任者はBIGに寄っていた分、私がバケを背負いましたw
しかし、ここからようやく・・・

B 30
B 32
R 48
R 188
B 30 レバノン
R 152
B 142
R 87 レバノン
B 12
302 ヤメ

600枚

結果    
投資    10スロ)600枚(6000円)  
回収    10スロ)600枚(6000円)
TOTAL    ± 0円


バケ5連した時はもう、泣きそうになっていました。なんで俺が打つとバケに寄ると・・・

しかし、後半なんとか連チャンなどもありチャラまでにする事が出来ましたが。

もう少し、BIGが来てくれてもいいですよね~

因みに、逆端のガールズはBIG52回 REG39回と出玉が8000枚というモンスター台でした。

一度でいいからモンスター台のジャグを打ってみたいですね!




スロット収支ランキングを見る!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告