手堅く勝つ!【151】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月27日

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグで大きくバケに寄っているマイジャグを確保。
合算も良いので上は間違いないと思いながら、いざ勝負!!

マイジャグラー
【4927 B14 R24 1/129】
161~ 200枚
R 241 レバノン
B 18
B 381 フリーズ 追加200枚
B 7 先ペカ
B 127
R 91
B 2  ジャンバリ♪
B 242
B 122
R 32
331 ヤメ

916枚



結果    
投資    10スロ)400枚(4000円) 
回収    10スロ)916枚(9000円)
TOTAL     +5000円


もうちょい出そうな気もするんですが、月末なので勝ち逃げしましたw

どうせ止めるんならもっと早く止めれば良かったと言うのが今日の反省点です。











スロット収支ランキングを見る!






土日稼働「北斗転生が無くなる前にもう一度やったる」&「ちゃまで直乗せ300Gあり~の土下座フリーズあり~の天井ありのお祭り騒ぎ」【150】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








まずは、土曜日「北斗転生が無くなる前にもう一度やったる」の巻

2月25日

土曜日なので、仕事も定時で終えマイホへ行きます!5スロジャグ満台。
10スロジャグは墓場状態・・・
そこで打てる台を探していると、北斗転生633あべしの台があったので1000枚も
あれば当たるだろうと打ち始めると、667あべしで当たりました!これが・・・

IMG_0309.jpg

そこそこ、伸びてくれました!他に移動する台もないので続行するも先程出した分のまれ、また
同じような652あべしで当たり、これが自身初の下段赤7!!ATレベル3以上でしたっけ?

IMG_0310.jpg

なんとか、ギリで初戦を突破するとSP等の見せ場は一切ないものの20連してくれました!

IMG_0311.jpg

この後、無意味に200枚5スロジャグラーでノーペカで終了~




結果    
投資    5スロ)800枚(4000円) 
回収    5スロ)3046枚(15000円)
TOTAL    +11000円


私が唯一万枚を出したのが転生です。転生も大分見かけなくなりましたので、なんとか無くなる前に
もう一度万枚を出したる!という意気込みで打ちましたww途中15連敗などもあり、万枚までは
ほど遠かったですが、ATレベルの高いと楽しいですね~また機会があれば打ちたいです!!



スロット収支ランキングを見る!

続きまして、「ちゃまで直乗せ300Gあり~の土下座フリーズあり~の天井ありのお祭り騒ぎ」の巻

2月26日

休日なのでサブホに行きます。前日69回のあたりが付いているちゃまへ。喝ゾーンのあおり具合から
据え置き濃厚。300G回したところで御一行チャレンジから当選!表挑戦で怒髪天も最低保障30Gで
終わるも、まさかの二死9回裏が3連続で行きます!内訳は70G、50G、100Gでした。
そして、消化中にスイカからはじめて見るプッシュ演出へ発展!

30Gプッシュ~
IMG_0313.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0316.jpg

まさかの300G乗せました~!!そして、このATが・・・
IMG_0317.jpg

当たりも軽く、今日はイケる日と裏バランス・・・4連続失敗。裏挑戦・・・2連続失敗。などで出玉を1000枚以上減らします。
そして、何回目かの印籠チャンスで表挑戦失敗でまたダメかと思っていたら強チェから印籠チャンス、裏バラ成功!
怒髪天で190G乗せます!すると、その数ゲーム後・・・第一リール回転・・・・第二リール回転・・・・

来た~土下座フリーズ!!!

IMG_0318.jpg

IMG_0320.jpg

その内訳はこちらです。

① 表挑戦  20G  ②裏バランス 成功 50G  ③表挑戦  20G  ⑤裏挑戦 失敗
⑥ 表堅実  150  ⑦表堅実  70G  ⑧表堅実  40G

計350G

はい、ショボイですねww後半はヒヨッテ堅実ばかりも150Gあったので助かりました。

そしてフリーズのATがこちらです。

IMG_0321.jpg

うん、朝より出てないですねww

そしてここからが引きが枯渇したがの如く、御一行チャンスまさかの6連続失敗。赤箱も今までは最高でも1スルー
だったのが、3スルーして・・・天井間際のいらぬ強チェ・・・・

IMG_0322.jpg

天井まで後7G・・・でも演出途中で無事天井に到達しまして・・・表挑戦・・・・

IMG_0323.jpg

これが、デフォの100Gの×2で200Gでした~ここから、何回か印籠チャンスをGETして~

IMG_0312.jpg

IMG_0325.jpg

最終的な結果がこちらです!

IMG_0326.jpg


もう、十分に堪能したので終了~





結果    
投資    2スロ)400枚(1000円) 
回収    2スロ)2500枚(6000円)
TOTAL   +5000円


もう、上がったり、下がったりと忙しい稼働となりましたww次回土下座フリーズを引いた時は
もっと攻めたいと思います。でも、全部堅実でもそこそこ行くんじゃね?と思いましたww






2夜連続のダメダメ稼働【149】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月24日

仕事帰りにマイホへ。昨日大負けしたので、最初は5スロで様子を見ます。
ゴットイータ-当たりなしの118G~開始して、342Gで当たり一度神機解放で80G
乗せてその後はなにもなく終了。

IMG_0308.jpg

写真もブレブレです・・・

そして、10スロで500枚使って2台転がしてBIG1回バケ2回で終了~



結果    
投資    5スロ)400枚(2000円)  10スロ)500枚(5000円) 
回収    5スロ)475枚(2000円)
TOTAL     -5000


月末の連敗は痛いです・・・

なんか、上手く噛み合いません・・・・












スロット収支ランキングを見る!






高設定でも600ハマリからのバケ5連続じゃ勝てません。【148】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月23日

今日はいつもより遅めに仕事帰りのマイホ10スロジャグへ。
まずは、ハピジャグを100Gほど回すと高設定濃厚のGOジャグが
空いたのでそちらへ移動。前任者がバケ8連続中です。

GOGOジャグラー
【7641 B27 R33 1/127】
87~   持ちメダル約100枚(ハピジャグで200枚)
R 98   前任者から数えて9連続バケ
B 355  追加400枚
R 4
B 32  3連チャン!!!

からの~~地獄!開演!

IMG_0305.jpg


R 635 追加300枚
R 18
R 47
R 125
R 79 追加200枚
195  ヤメ     心が折れました・・・・

IMG_0307.jpg


結果    
投資    10スロ)1200枚(12000円) 
回収    0
TOTAL     -12000


この展開では高設定でも無理です・・・

600ハマってのバケの5連続はッキツ過ぎですε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

GOジャグとは相性が悪い気がします・・・

ここに来て今月最大の負け額を叩いてしまいました(´・ω・`)

気持ちを切り替え明日からまたがんばります!












スロット収支ランキングを見る!






良さげなみんなのジャグラー【147】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月22日

仕事帰りにマイホ10スロジャグへ。この日は前日12時開店の二日目です。
前日出ていた台はこの日はさっぱりという感じ、そんな中から明らかに上がっている
みんジャグを確保。いざ勝負!

みんなのジャグラー
【5296 B28 R17 1/117】
140~   300枚
R 288 チェ
R 78 先ペカ チェ
B 121 先ペカ  追加300枚
B 150
B 39 レインボー
R 29 先ペカ
B 19
B 57 先ペカ   5連チャン!!!!
B 441 チェ
B 233 消灯
R 142 レバノン
B 2 チェ
B 128 先ペカ
B 71
261 ヤメ

1015枚

結果    
投資    10スロ)600枚(6000円) 
回収    10スロ)1015枚(10000円)
TOTAL     +4000円


途中、⑥もあるかなと思って打っていましたがあっても⑤かなという感じになりました。

5連チャン後のハマリからじわじわとほぼピークに戻った所でヤメました。

もう少し早く止められれば良いのですが、なかなか出来ないですww












スロット収支ランキングを見る!






野生の感で移動!【146】

最近、コーヒーミルをもらったので会社で豆を挽いてコーヒーを飲んでいます。

私は、今までブラックは飲めなかったのですが挽きたてのコーヒーではあんなに

まずいとしか思わなかったブラックが美味しく感じます!

朝のブラックコーヒー・・・なんかカッコイイ気がしますww





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!







2月20日

仕事帰りにマイホ10スロジャグへ。合成も悪くなくプラス域のガールズを確保。
いざ勝負!!

ジャグラーガールズ
【5380 25 17 1/128】
252~  300枚
364    ヤメ  残約150枚

打っていて、これは出ないと野生の感が働き移動!!

全然合成も良くなく、高設定ではないなと思われるハピジャグをこれまた
野生の感でチョイス!

ハッピージャグラー
【4486 B16 R12 1/160】
481~   持ちメダル約150枚
R 579
B 164 チェ   追加300枚
B 55 チェ
B 5
B 86    BIG4連チャン!!!!
B 167
B 131
B 83
B 57 中段チェリー BIG3連チャン!!!
IMG_0304.jpg
B 172 レバノン
R 213
98 ヤメ

1600枚

結果    
投資    10スロ)600枚(6000円) 
回収    10スロ)1600枚(16000円)
TOTAL     +10000円


今日は野生の感で勝ちましたwwどう考えても最初のガールズの方が設定はあったと

思います。

しかし、移動先のハピジャグではこれぞ低設定台での勝ち方ですね。

9連続でBIG来てくれれば低設定でも勝てますよね~

設定判別ツールでも①、②、③を示唆してますし、最後のバケが終了の

合図と思い止めました!

このまま、感が冴えてくれたら助かるんですけどね・・・










スロット収支ランキングを見る!






土日稼働「ついに魔の土曜日を打破!!」&「ちゃま天井家康降臨あり~のテラフォ1/8192の威力は!?」【145】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








まずは、土曜日「ついに魔の土曜日を打破!!」の巻

2月18日

土曜日という事もあり、この日は定時に会社を出てようやく床屋へ行く事が出来ました!
せめて、床屋代だけでも勝てればいいと思いながらマイホ10スロジャグへ。

めぼしい台が無いものの、5スロジャグは満台なのでとりあえずマイジャグを確保。

マイジャグラー
【4357 B13 R14 1/161】
281~
B 321
B 89
B 141
B 33 先ペカ
B 45
279 ヤメ

800枚

この後、まだ時間が早かったので5スロジャグで投資200枚、回収416枚で終了。



結果    
投資    10スロ)200枚(2000円) 5スロ)200枚(1000円) 
回収    10スロ)800枚(8000円) 5スロ)416枚(2000円)
TOTAL    +7000円


ようやく土曜日勝てました!!10スロBIGのみというのが勝てた要因だったと思います!!



スロット収支ランキングを見る!

続きまして、「ちゃま天井家康降臨あり~のテラフォ1/8192の威力は!?」」の巻

2月19日

休みの日は恒例のサブホでの稼働。好きな台を打ちまくる日ですww

まずは、前日差枚が+5000枚のちゃまから実践。前日のヤメが406Gだったので
据え置きで約600G回せば天井ですね。

500G・・・・600G・・・・うん、リセットされてますねwちゃまのリセット天井は777Gなので
ここまできたら天井へと願い、無事天井到達!!

表挑戦!!家康降臨!!!

IMG_0295.jpg

もしもしちゃま・・・・・やっぱり100Gかい!!倍チャンスで

IMG_0297.jpg

このあと、何回か印籠チャンスに入り投資した分を取り返したところでテラフォーマーズへ移動。

TC2スルーの台です。とにかく当たりが重い、4回TCに入れるも全て設定1の確率以下での当たり、持ちメダルも
大分削られ、もうTC天井を意識した時にしたパネル消灯、激熱!!黒七を狙うと・・・

IMG_0298.jpg

来た~中段チェリー!!!これは黒七が揃わない安い方の中チェです。それでも
確率はゴットと同じ1/8192です!

恩恵はTC当選とART確定・・・まぁ・・・安いほうなんでね・・・

結果は・・・

IMG_0303.jpg


1000枚も行かなかったで~す。その後、モンキー2で単発を3回かけ、修羅でも単発を1回で出玉飲まれて
止めました。

帰り足でマイホの5スロカイジ3で-600枚、5スロジャグで+400枚で終了。





結果    
投資    2スロ)1200枚(3000円) 5スロ)800枚(4000円)
回収    5スロ)714枚(3000円)
TOTAL   -4000


サブホでは引けるものも引けたんで楽しかったです。マイホのカイジでは2回倍プッシュに入るも
2回とも⑩×2の20Gでした。ここで上手く行けばプラスになったはずです!






ジャグラーガールズこぜ6台へ移動【144】

さっそくですが、実践です!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








2月17日

仕事帰りにマイホ10スロジャグへ行くと、所々に⑥らしき台はあるものの
空いている台は死に台ばかり、そんな空き台の中からまだあんまり回って
いないマイジャグで勝負!


マイジャグラー
【1729 B3 R2 1/345】
259~  200枚
B 272 レバノン
R 85
B 169
R 2
182  ヤメ。 
約300枚

ここで、どうみても⑤、⑥はあるだろうむしろこぜ⑥というガールズが
1箱持って止めたのでそちらへと移動!!

ジャグラーガールズ
【8358 B31 R37 1/122】
126~  持ちメダル約300枚
R 212
B 237 レバノン 持ちメダル消失寸前
B 95
B 5    3連チャン!!!
R 254
B 28 レバノン
B 98   3連チャン!!!
B 189
R 118
B 6 レバノン  2連チャン!!
B 181
R 118
B 5
B 60
R 5 レバノン   4連チャン!!!!
260  ヤメ  

1520枚

IMG_0294.jpg

結果    
投資    10スロ)200枚(2000円) 
回収    10スロ)1520枚(15000円)
TOTAL     +13000円


爆連はしないもののコンスタントに連チャンをしてくれました。しかも、BIGに寄ってくれたので

助かりました。個人ではBIG10回、REG4回でした。

いよいよ、明日は5連敗中の土曜日です。なんとしても勝って魔の土曜日を打破したいです!!










スロット収支ランキングを見る!






小さな勝ちからコツコツと【143】

年末年始の暴飲暴食がたたり、人生最大の体重になりましたw

これでは、いかんと先週から晩飯をこんにゃくともやしメインに変えたところ

一週間で2キロ落ちて正月前まで戻りました!

業務用の玉こんにゃくを買って、酒、しょうゆ、みりんで味つけするだけなのでお手軽にできます!

あっ、ちなみにこんにゃくは煮る前に乾煎りすると味が良く染みます!

この食事にした所、便通は良くなり常にお腹の中がスッキリとした感じになっております。

しばらく、これを続けてあと2キロ落としたいと思います!





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


そんな、こんにゃくダイエットに勤しむ中年男の実戦です!!






2月16日

仕事帰りに10スロジャグへ行くと、良さそうなガールズがあったので着席。
現在596Gとハマっているが、これを抜ければまた伸びると踏んでチョイス!

いざ、勝負!!

ジャグラーガールズ
【4984 B19 R21 1/124】
596~     300枚
B 631
R 39 レバノン
R 41
B 148
B 401      ここで、出た分飲まれてから10Gで当たる
B 54 レバノン
B 167 レバノン
B 22
319 ヤメ

716枚


結果    
投資    10スロ)300枚(3000円) 
回収    10スロ)716枚(7000円)
TOTAL     +4000円


上の設定は間違いないと思うんですが、履歴を見ると500ハマリと600ハマリがあり一番上はない。

またハマリまた出るって感じかなと・・・おそらく④と判断して浮いているうちに止めました。

小さな勝ちを積み重ねて行きたいと思います!










スロット収支ランキングを見る!






何もない稼働【142】

さっそくですが実践です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









2月15日

仕事帰りに10スロジャグへ。打てそうな台がないにもかかわらず、ミラクルジャグラーで200枚
ノーペカ。その後5スロジャグで2台転がしてB2回R5回で飲まれヤメ。終了~




結果    
投資    10スロ)200枚(2000円) 5スロ)800枚(4000円)
回収    0
TOTAL    -6000


今日はホント打てる台がなかったですね。打たないのが正解なんですけど、ホールに行って
打たないで帰るなんて養分な私には出来ませんww










スロット収支ランキングを見る!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告