戦国乙女3、200G~天井まっしぐらで収支もまっしぐら【173】

久しぶりに戦国乙女3を打ちました!!

まさか、こんな事になろうとは・・・



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






3月24日

仕事帰りにマイホへ。ジャグに空き台がない為、打てる台を探していると

初当たりがほぼ200Gを越えていない、戦国乙女3があったのでこれで勝負!!

212G~打ち始め、はじめに到達した周期で乙女アタック!!やっぱり読みは

当たっていたと思ったのも束の間、オウガイ、オウガイ、オウガイ・・・で最初のチャンスを逃します。

こうなると嫌な予感しかしません、600G、700G、800Gで再び乙女アタックに突入するも

これもダメという事で・・・

IMG_0388.jpg

天井目前・・・

IMG_0389.jpg

無事!?到達。

•天井恩恵…乙女ボーナス(白七)+ART確定

白七という事で完全告知でボーナス消化するも、台は沈黙。

んで、結果が・・・・

IMG_0390.jpg

全然やれませんでした。

その後、5スロジャグで-200枚。10スロへ行くとよさげなガールズがあったので

一縷の望みをかけて泣きのジャグ勝負!!

ジャグラーガールズ
【3927 B15 R19 1/115】
167~  200枚
B 201
R 86
R 30
444 ヤメ  追加200枚

これにて終了~



結果    
投資    5スロ)1800枚(9000円) 10スロ)400枚(4000円)
回収    5スロ)423枚(2000円)
TOTAL     -11000


私が打つまでの戦国乙女3は優秀だったんです。私が打つまではね・・・

今日の負けで、コツコツ勝ちが台無しですよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう一度立て直さねば・・・・



スロット収支ランキングを見る!










連敗回避【172】


さっそくですが、実践です。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








3月23日

仕事帰りにマイホに行くも、ジャグにはめぼしい台が空いてなかったため

最近お世話になっているカイジ3、436Gで勝負!!

670Gから前兆に入り、ここでAT当選!

IMG_0385.jpg

このATで一度、ジャンケンに入り60G上乗せなどもあって~

IMG_0386.jpg

まぁまぁ伸びました!このあと2回天国で当たるも伸ばせず。その後200のゾーンで

当たって約500枚獲得するも、出玉は最初のAT終了時とほぼ変わらず。

1000枚



結果    
投資    5スロ)600枚(3000円) 
回収    5スロ)1000枚(5000円)
TOTAL     +2000円


前日結構負けてしまったので、何とか連敗だけは避けたくて勝ち確した時点で

止めました。低貸しで勝つにはコツコツしかないと自分に言い聞かせ稼働している

今日この頃ですww




スロット収支ランキングを見る!










移動→失敗の繰り返しのダメ稼働【171】


さっそくですが、実践です。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








3月22日

仕事帰りにマイホへGO!この日はマイホ12時開店だったので期待してみるも
さほど出ている感じはなく、10スロジャグでサクッと-200枚。」

すると、先日良い思いしたカイジが186Gで空いていたので200Gのゾーン狙いすると
これが見事にヒット!!しかし、単発120枚。しかし、天国で当たりこれは2連して290枚で
終了画面にバニー3人いましたが天国での当たりはなく、これまでの経験上バニー3人天国否定
すると、ハマっていたので移動する事に・・・

北斗修羅の842Gがあったので天井狙いで座ると・・・
IMG_0383.jpg

1107Gで強スイカから当たります。

すぐ、終わります。

IMG_0384.jpg

この間にカイジは200ゾーンで当たり順調に伸びております_| ̄|○

この後、5、10スロジャグなどを打って終了~。

ちなみに、最初に触った10スロジャグも見事に伸びておりましたとさ。




結果    
投資    5スロ)800枚(4000円) 10スロ)400枚(4000円)
回収    0
TOTAL     -8000


読みがことごとく裏目に出てしましました。最初に選んだ台を打ち切れれば勝てましたね。

しかし、裏を返せば選んだ台に間違いはなかったと。

明日からはもっと自分を信じて稼働したいと思います!!




スロット収支ランキングを見る!










こぜ6ジャグにはバケが付き物なのです【170】

この前の日曜日に甥っ子と「SING」を見て来ました!

洋楽の事はあまり知らないので、日本語吹き替え版を見ました。まぁ甥っ子も居たのでね。

見てない人も居ると思うので内容には触れませんが、スキマスイッチの大橋さんの歌声が

凄く良かったです!それで、また自分の中でスキマスイッチブームが起きそうですww

私もカラオケではスキマスイッチの「奏」を歌います。この歌詞が良いんですよねぇ~



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、スキマスイッチのように歌が上手くなりたい男の実戦です!!






3月21日

仕事帰りにマイホへGO!10スロジャグは出ておらず5スロジャグに当たり台が

ちらほらとある感じです。その中から一台選んで10Gほど回すと、隣のこぜ⑥だろ

と思われる台が空いたので速攻で移動。いざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【5963 B20 R28 1/124】
116〜 200枚
B 196
R 67
B 81  3連チャン!!!
B 157
B 335 レバノン
B 65
R 6
B 63 チェ
B 53 チェ  5連チャン!!!!!

ここまでBIG7回、REG2回とBIGがバケに追いつく勢いでしたが・・・
ここから~

R 235
R 164
R 211 先ペカ
R 148

4連続バケ~しかも、ジャグ連なし。大分出玉を削られました。
    
B 122
B 176 チェ
R 139 チェ
B 68
R 20 先ペカ
R 63
R 68 先ペカ
B 73    6連チャン!!!!!!
B 231 チェ
150

1012枚

IMG_0382.jpg



結果    
投資    5スロ)200枚(1000円) 
回収    5スロ)1012枚(5000円)
TOTAL     +4000円


前半はBIGに寄り、このまま突っ切るかと思われましたが

後半やはりというかバケが出て来ますね。でも、これが⑥というものなので納得はしています。

しかし、最後の連チャンがせめてBIG、バケ半々になってくれたらありがたかったですけどねw




スロット収支ランキングを見る!










土日祝稼働「時給400円の戦い」&「カイジの借りはカイジで返す!」&「やっぱモンキー2は面白れぇ」【169】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村







まずは土曜日「時給400円の戦い」の巻

3月18日
土曜日なので、仕事を定時であがりマイホへGO!明らかに前日より上がっている5スロジャグへ

アイムジャグラー
【5193 B17 R17 1/152】
472~  200枚
B 529
R 17
R 8 レバノン   3連チャン!!!
B 128
R 86 レバノン
R 84   3連チャン!!!
R 260
B 185
R 196
R 21
B 72   3連チャン!!!
B 245   追加200枚
B 17   2連チャン!!
B 170
B 124
B 2   2連チャン!!!
R 129
R 129
211  ヤメ。

887枚
IMG_0362.jpg


結果    
投資    5スロ)400枚(2000円) 
回収    5スロ)887枚(4000円)
TOTAL     +2000円


仕事帰りの18時~23時まで打って+2000円、時給400円です。最低賃金を下回っているので
完全に法令違反ですねww



スロット収支ランキングを見る!

続きまして日曜日「カイジの借りはカイジで返す!」の巻
3月19日

この日は午後から用事があるので、午前中だけちょろっと打とうと思いマイホへ。すると用事が
ある時に限ってが発動します!

カイジ3、163G~で200Gのゾーン狙いで見事にヒットしてこれが継続確定の美心のPV?
などもあり、約800枚獲得!

IMG_0363.jpg
これですねバジくまさんww

この後、終了直後に引いた強チェがレア役ラッシュに入って無事AT当選!
青七も頻発し高継続?って思い画面をタッチ、赤モヤ?を確認した瞬間したセットでおわたww

IMG_0364.jpg

バニーが3人いるので天国に期待すると、これも見事に天国当選!!そして、久しぶりのジャンケンで・・・

IMG_0365.jpg

星☆10個ゲット!強チェを引いて200G!!

IMG_0366.jpg

で、410G獲得!!!

IMG_0367.jpg

その後に何回かジャンケンに入って、こんなのもあったりして~

IMG_0368.jpg

最終的にこうなりました!

IMG_0370.jpg

でも、お気づきでしょうか?これ単発終了なんですww

以前、エンディング行った時よりで出ましたよ!やっぱカイジは如何に乗せられるかにかかってますね。
因みに倍プッシュ、3回入って20G、40G、20Gでした。これを上手く出来ればもっと伸ばせたんですけど・・

IMG_0371.jpg

結果    
投資    5スロ)400枚(2000円) 
回収    5スロ)4668枚(23000円)
TOTAL     +21000円






続きまして~祝日「やっぱモンキー2は面白れぇ」の巻

3月20日
1ヶ月振りの連休となったこの日はサブホへ行きます!大好きなモンキー2での稼働です!投資2000円から・・・

ここからは画像でご覧くださいww←決して面倒になった訳ではありませんよ!!

IMG_0372.jpg
Vロゴで天国確定!

IMG_0373.jpg
この日最大獲得枚数!!

IMG_0375.jpg
こんなのや~

IMG_0376.jpg
こんなのあり~

でしたが一度大きくハマると一気に出玉が削られますよねぇ~、そして最大連チャンが4連って・・・
設定は良いとは思うんですよ、朝なんて天国5連続ですよ!でも伸ばせないんですよ~

結果こうなりました
IMG_0379.jpgIMG_0380.jpg

後から2番目の800ハマリで千枚削られて、995枚で終了しました。けどここまで当たりが軽いと面白い!
グランドスラムは達成できなかったけど楽しめました!

結果    
投資    2スロ)2000円 
回収    2スロ)995枚(2000円)
TOTAL     ±0円

今月も後半戦に入りました!大きいのを狙わずにコツコツと行きたいと思います!!




勝たなきゃ誰かの養分・・・カイジ3での稼働【168】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月17日

いつものように仕事帰りにマイホへGO!ジャグがヤバいくらい出ていません。それでも打ってしまうのが

悪い癖で、10スロで200枚、5スロで200枚使いノーペカ。こうなるとAT機で事故らすしかないとカイジ3へ。

307Gから打ち始め、なんとか一回目のレア役ラッシュから603Gで黙示録モードへ。

これが、そこそこ継続してくれて・・・

IMG_0353.jpg

次の当たりは200のゾーンで

IMG_0355.jpg

またまた200のゾーンで単ぱちゅ

IMG_0354.jpg

ここでようやく天国での当選!!

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg

これが~3連で終わるも美心が居るので天国確定!!

IMG_0358.jpg

天国で当たるといままで、これといった上乗せがなかったですがようやくチャンス到来!

豹柄扉出現!
IMG_0359.jpg

これが沼バトルへと発展して~

IMG_0360.jpg

今日初の3ケタ上乗せ!!

しかし、その後は何もなくて・・・

IMG_0361.jpg

しかし、バニーがいるのでと回してみるも天国での当選なく結局200のゾーンもスルーして

止めました~ こんだけ当ててもカイジでは投資1000枚の回収856枚でした~





結果    
投資    5スロ)1200枚(6000円) 10スロ)200枚(2000円)
回収    5スロ)856枚(4000円)
TOTAL     -4000円


AT中に何も引けなかったのが今一つ伸ばせなかった要因ですね~

台自体は悪くはないと思うんですが、私の引き弱が敗因です。

何気に5連勝中だったのですが、また仕切り直しです!

美心がかわいく見えるのは私だけですかね~ww





スロット収支ランキングを見る!










調子にのっちゃって~【167】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月16日

仕事帰りにマイホへGO!10スロジャグには打てそうな台がないので、5スロジャグへバケ先行で

回転数もあまり付いていないので、まだ上の可能性があると考えてのチョイス!いざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【2763 B5 R12 1/162】
211~   200枚
B 250
B 10 先ペカ
R 39
R 30
B 23 先ペカ  5連チャン!!!

やっぱり波に乗っている俺は違うぜ~!と

調子にのっちゃって~
調子にのっちゃって

すると・・・・

200G・・・

300G・・・

400G・・・

500G・・・

600G・・・

700G・・・

IMG_0351.jpg

803Gハマリしかもバケ確・・・調子にのってすみませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

出玉はほぼ消失寸前でのバケ・・・ここからは台に謝りながら打ってました。

もう調子にのらないので、せめて元になるくらまで出して下さいと・・・

すると、台が許してくれたようで・・・

R 803 チェ
B 127 先ペカ
B 139 チェ
R 63 チェ
R 9
B 98
B 5
B 82 先ペカ   6連チャン!!!!!!
250 ヤメ

806枚

IMG_0352.jpg


結果    
投資    5スロ)200枚(1000円) 
回収    5スロ)806枚(4000円)
TOTAL     +3000円


人間調子にのるとダメですねwやっぱり謙虚に行かねばです。改めて思いましたw

なにはともあれ、最初の5連チャンした時の出玉まで捲れたので良かったです(泣)

昨日、あれほど勝ち逃げスタイルとか言っときながらこれですからねww

自分が嫌になりましたよil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

これをしっかりと教訓として、今後に活かしたいと思います!←本当か!?








スロット収支ランキングを見る!










養分打ちからの脱却への一歩【166】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月15日

仕事帰りにマイホへGO!10スロ、5スロジャグ共に空き台多数で危険な香りがプンプンする中

前日、前々日出ておらず確実に設定は上がっているであろう5スロジャグの台を確保。

いざ勝負!

アイムジャグラーSP
【5487 B19 R19 1/144】
111~  200枚
R 125 レバノン
R 62
B 105
B 162
B 88
R 117
B 393
R 117
R 13
B 81
163 ヤメ。

628枚

結果    
投資    5スロ)200枚(1000円) 
回収    5スロ)628枚(3000円)
TOTAL     +2000円


中間設定でしょうね。あって④かなってところでしょうか。

④だと出て飲まれて出ての繰り返しで結局あまり出玉は変わらない事が多いので

勝っているうちに止めました。

以前であれば、飲まれても1000円だしって感じで養分打ちをしていたのですが

今月はなかなか勝てない日が多かったので・・・これを養分打ちからの脱却への一歩とします!

やはり、勝てないと楽しくありませんからねw

今後は勝ち逃げスタイルを身に付けたいと思います!!


スロット収支ランキングを見る!










ジャンバリの妖精!!【165】

長いスランプというトンネルから抜けた今だからこそ

堅実な立ち回りを心がけたいと思っております。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは実戦です!!






3月14日

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグに1台の空き台、バケが付いてないのが気になりますが
合算は良いので、まずはこの台で勝負!

アイムジャグラーSP
【4878 B24 R14 1/128】
181~  400枚
339 ヤメ。 持ちメダル約150枚

この台を打っていると、隣のこぜ⑥と思われる台が空き台になります。
800ハマリですが、それでも合算が良くてこのハマリを抜ければ必ず出ると
確信を持って隣に移動!!

アイムジャグラーSP
【6503 B24 R24 1/135】
851~  持ちメダル約150枚
R 867
B 149
R 164 先ペカ
R 46
R 38  バケ3連チャン!!!
B 139
B 18
B 1 先ペカ ジャンバリ!  BIG3連チャン!!!

ジャンバリ時に現れるジャンバリの妖精ww
IMG_0349.jpg

R 292
B 129 先ペカ
B 16
R 18  3連チャン!!!
R 476
R 57 先ペカ
B 2 先ペカ  2連チャン!!
B 136
R 48 先ペカ
B 9
B 80
R 67 先ペカ  5連チャン!!!!!
R 209
B 37 先ペカ
R 8  2連チャン!!
B 113
B 244
R 42
R 52 先ペカ  3連チャン!!!
R 139
R 117
160

1645枚

IMG_0350.jpg
データ表示、一部消えていますがB37回、R40回です。



結果    
投資    5スロ)400枚(2000円) 
回収    5スロ)1645枚(8000円)
TOTAL     +6000円


きっちりと⑥と思われる挙動をしてくれました!

最後のバケ4連続ってのがちょっと痛いですが、まぁ良しとしましょう!

今月、依然マイナス収支。ここからは、シビアに勝ちにこだわりたいと思います!



スロット収支ランキングを見る!






スランプ脱出か!?ゴットイーターで渾身のプチュン!【164】

今回は、ある優しい方から御教授してもらった

スランプ脱出法をもとに実戦してみました!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは実戦です!!






3月13日

この日はまず財布にいつもより多くお金を入れて仕事帰りにマイホに行きます!

5スロジャグ満台、10スロジャグには打てそうな台がないので5スロのゴットイーター

255Gへ座ります。まずは、300G代の当たりも狙いますが前兆すら入りません。

チャンス目、強チェリーを引くも殲滅モードにすら入りません。450Gを過ぎて

天井だなと覚悟しつつ、右手でのレバーオンを続けていると・・・ふいに

プチュン!!!

一瞬なにが起きたか分からなかったんですが、フリーズ来た~!!!!

ゴットイーターのフリーズの確率は約1/40000、恩恵は「特務ウロヴォロス討伐戦」

期待値は約2400枚となっております!

IMG_0345.jpg

突然の事で写真がブレブレとタイミングが悪い所しか撮れませんでしたww

▼特務ウロヴォロス討伐戦▼

・ロングフリーズから突入する最強上乗せ特化ゾーン
・規定G数は【15G間】
・消化中は超高確率で7揃い抽選
・7揃いでアラガミ勝利の権利をストック
・金7出現時は複数ストック確定
・平均ストック数は7.3個、期待値2400枚

IMG_0346.jpg

以前に一度引いた事があるのですが、その時は5個ストックで終わりました。なのでそれは越えたいと

願いを込めて、右手でレバーオン←これ大事wwレインボーカットインで金7ゲットなどもあり・・・

IMG_0347.jpg

なんとか平均以上を獲得する事が出来ました!!!

しかし、ATに入ると全然レア役が引けません( ̄◇ ̄;)

何も起きないまま、ストックを消化する作業だけが続きます・・・

ようやく強ベルを引き、ディアウス・ピター戦もスイカを引くも神機解放に入りません。

こういう所がまだスランプを引きづっているんでしょうね~

それでも、なんとかここまで伸びました!!

IMG_0348.jpg




結果    
投資    5スロ)600枚(3000円) 
回収    5スロ)2000枚(10000円)
TOTAL     +7000円


まさか今の私の状態でフリーズが引けるとは思いませんでした!

AT中に一度も神機解放に入れる事が出来なかったのが残念でしたが

それでも、フリーズを引けた事に意義があると思います!!


○ジ○○さん!!やりましたよ!!俺、やったりましたよ~

ありがとうございましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!




スロット収支ランキングを見る!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告