ジャグあるある。バケがBIGだったら良かったのにと思う稼働【204】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









4月27日

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグに500ハマリのマイジャグがあったので600まで
回してみるも手応えを感じずに、ガールズへ移動。


ジャグラーガールズ
【3885  B16  R9 1/155】
467~  マイジャグからの持ちメダルおよそ150枚
R 505
R 164
R 137   追加200枚
R 146  レバノン   出だしでバケの4連続はキツイっす・・・
B 23
R 188  レバノン
B 64  チェ
B 76
B 115
R 97
R 5
R 69  またまたバケ3連続・・・・
289ヤメ。

625枚

結果    
投資     10スロ)500枚(5000円) 
回収     10スロ)625枚(6000円)
TOTAL    +1000円


個人結果ではBIG4回、REG8回。これがもし逆の展開だったらと思うと・・・

いや、止めましょう。スロットにもしはないのだから。

明日はマイホ18時開店なんで、それにかけましょう!!


スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

今日のガールズは優しかった【203】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村










4月26日

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグに合成1/117の台があったのでこの台にて勝負!!

アイムジャグラーSP
【5039  B24  R19 1/117】
168~  400枚
458 ヤメ。

これは確率が収束していくパターンのヤツと危険を感じてヤメ。10スロジャグへ移動。
すると昨日やられたガールズがハマリ後2連チャンで空いていたので、リベンジを兼ねこの台にて勝負!!

ジャグラーガールズ
【3877  B11  R10 1/184】
140~  300枚
B 188
B 22
R 17
R 72
B 15
R 49
B 94
B 40   8連チャン!!!!!!!!
136 ヤメ。
IMG_0493.jpg

1401枚

結果    
投資     10スロ)300枚(3000円) 5スロ)400枚(2000円)
回収     10スロ)1401枚(14000円)
TOTAL    +9000円


最近めっぽうガールズと相性が悪かったのですが、それまでの鬱憤を晴らすかのような

8連チャンでした!!いやぁ~今日のガールズはとても優しかったですねww

明日からも優しいガールズだといいんですけどね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

当たるけど伸ばせない。だから負けるのは必然。【202】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村










4月25日

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグが満台だったので、まずは当たりが軽いカイジ3で勝負!!

カイジ3 129G~
252  50G  400枚
IMG_0485.jpg

102  50G
IMG_0486.jpg

今日初めてのレア役ラッシュから沼バトルへ・・・これが天啓の策略まで行き、100G以上確定!!
IMG_0488.jpg

そして・・・
IMG_0490.jpg

知ってたww

IMG_0491.jpg
396  100G  CZ  追加600枚

498  30G  追加200枚
IMG_0492.jpg

0Gヤメ。

278枚

カイジを諦め、10スロジャグへ。まずは1台を300枚使いバケ1回飲まれてヤメ。高設定台っぽい
ガールズが空いたのそちらへ移動。

ジャグラーガールズ
【6103  B22  R25 1/129】
351~  200枚
R 398
R 33
B 53  3連チャン!!!
325  ノマレヤメ。

結果    
投資     10スロ)500枚(5000円) 5スロ)1200枚(6000円)
回収     5スロ)278枚(1000円)
TOTAL    -10000


カイジではチャンスはあったと思います。しかし、AT中がほんとに何も引けずほとんど上乗せが

出来ませんでした。これでは、何回当てても出玉は増えませんよ・・・

ジャグもここからかと思えば全ノマレ。当たりはするもののその後の展開がまったくでした。

月後半の連敗はキツイです。



スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

土日稼働「掴んだ!みんジャグ高設定台」&「一言いたい移動しなけりゃ勝ってたと・・・・」【201】

前日は、バケに見事にやられてしまいましたが、ジャグを打っていると

BIG確率よりはるかに引くのが難しいベルやピエロの役を引くことがありますが

どうせだったらBIG引けとか思う人が多いと思いますが、私はこう思うようにしています。

これだけの確率の役を引ける力を今日は持っているんだと。

そう思わないとやってられないだけですけどねww



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






まずは土曜日「掴んだ!みんジャグ高設定台」の巻
4月22日

仕事帰りにマイホへ。まずは5スロジャグであっさりと200枚でノーペカ。それから10スロジャグに行くと
現在バケが続いてのチャラライン、合成良しのみんジャグがあったので、この台にて勝負!!

みんなのジャグラー
【5389  B18  R22 1/134】
266~ 200枚
B 362  逆回転レインボー
B 57  チェ  遅れペカ
R 29  3連チャン!!!
R 262  チェ
B 74
B 10 3連チャン!!!
R 240  先ペカ
B 128  先ペカ
R 105
R 52
B 20 3連チャン!!!
B 111  ピエロ
R 96 2連チャン!!
R 135  レバノン
B 28  チェ 2連チャン!!
R 166
B 256  チェ
R 81 
B 4  チェ 3連チャン!!!
R 224
R 145  チェ
149ヤメ

1100枚
IMG_0475.jpg
見えづらいですがBIG28、REG33、149G


結果    
投資     10スロ)200枚(2000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収     10スロ)1100枚(11000円)
TOTAL    +8000円


みんジャグは色々なプレミアがあるのが楽しいですね~、自身では初めて逆回転を見ることが出来ました!

レインボーも見れて勝てたので満足の行く実践でした!



スロット収支ランキングを見る!

続きまして~日曜日「一言いたい移動しなけりゃ勝ってたと・・・・」の巻
4月23日

この日は休日、サブホへ行きます!モンキー2の朝一台。前日137Gヤメ。100以内で優出行かず
据え置き濃厚。500G経過、据え置き確定。807G天井ストッパー発動!ここまで1600枚。
IMG_0476.jpg IMG_0477.jpg

こんなんがあってなんとか約1000枚回収。

お次は、黄門ちゃま喝42Gヤメ台。持ちメダルがなくなる前に何とか当たり、表挑戦で上乗せ20G。
おわたと思ったら何とか印籠チャンスGET!&紅炎モード。しかも1/1へ昇格!!

ここは裏堅実!!

IMG_0478.jpg

まぁまぁ続いてくれた結果・・・
IMG_0479.jpg

この後、印籠チャンスが訪れず残り13Gで狙って!!

IMG_0480.jpg

印籠チャンスを1個GET!残りゲーム数も少ないので、ここは裏挑戦で・・・


IMG_0481.jpg

7揃から15枚しか増えてないww裏挑戦失敗したからしょうがないです。

これで、チャラになったのでマイホへ移動。カイジ3で初当たり3回当てるも伸ばすことが出来ずヤメ。
10スロジャグで300枚ノーペカで終了~

IMG_0482.jpg

結果    
投資     10スロ)300枚(3000円) 5スロ)400枚(2000円) 2スロ)1600枚(4000円)
回収      2スロ)1600枚(4000円)
TOTAL    -5000

サブホでは好きな台を堪能することが出来ました。マイホでは出だしは良かったんです。208Gで落ちてた
カイジがきっちりこのゾーンで当たり、その後もレア役ラッシュで2回当ったり、しかし伸ばせない。

10スロジャグでも、最初に座った台を50Gくらい回して止めて移動したらその最初の台がすぐ連ちゃん
してましたww選択は悪くなかった事ですよね?

パチスロでたらればは無いですが、一言いたい移動しなけりゃ勝ってたと・・・・








スポンサーリンク

高設定台でありがちな負け方【200】

さっそくですが、実践です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









4月21日

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグで二日間へこみ台で確実に上がっている台を発見したので

この台にて勝負!

ジャグラーガールズ
【5371  B25  R19 1/122】
122~  300枚
B 247  レバノン
R 141  チェ
R 139
R 53
R 33
R 338  追加200枚
R 59  レバノン   地獄のバケ6連続・・・・・・・
B 28  レバノン
R 363  追加100枚
248  追加200枚

その後、5スロで未練打ちして-200枚で終了~

結果    
投資     10スロ)800枚(8000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収         0 
TOTAL    -9000



高設定台は間違いなかったと思います。しかし、これだけバケに寄られると

勝てませんね・・・今後は高設定台といえども、先の展開を慎重に予想して

打って行きたいと思います。






スロット収支ランキングを見る!






スポンサーリンク

まさに苦行モミモミ3時間の末に全ノマレ【199】

さっそくですが、実践です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









4月20日

仕事帰りにマイホへ。まずは10スロジャグのバケ先行台で勝負!

マイジャグラー
【2024  B3  R10 1/155】
101~  300枚
294ヤメ

いきなり、出鼻をくじかれたので5スロジャグへ。

アイムジャグラーSP
【2780  B8  R7 1/185】
100~  400枚
R 207  先ペカ
B 55  チェ
R 3
184ヤメ。

約400枚

隣の台がおよそ2500枚お持ち帰りしたのでそちらへ移動。

アイムジャグラーSP
【3433  B13  R17 1/114】
188~  持ちメダル400枚
B 199
R 49
R 151
B 51
B 138
R 324  レバノン
R 275  チェ
B 67  チェ
R 177
B 129
B 184  チェ
B 278  レバノン
276ノマレヤメ

3時間ず~っと下皿モミモミ状態が続いて、挙句の果てにかかりが悪くなり
確率は収束していき、最終的には1/130にまで落ちました。

最後に10スロジャグを巡回すると、グラフで5000枚出ているGOジャグがあったので
未練打ち。

GOGOジャグラー
【7185  B37  R29 1/108】
285~  200枚
R 353
B 24
B 5
150

525枚


結果    
投資     5スロ)400枚(2000円)  10スロ)500枚(5000円)
回収     10スロ)525枚(5000円) 
TOTAL    -2000


一言、疲れました・・・最後のGOジャグでなんとか負債を減らすことができましたが

5スロのモミモミジャグは苦行以外の何物でもありませんでした。

サクッと出して、サクッと帰るこれが理想なのですが・・・まだまだ程遠いですねww




スロット収支ランキングを見る!









スポンサーリンク

ダブルスコアのバケ台に挑む!【198】

さっそくですが、実践です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









4月19日

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグに良さ台なし。5スロジャグへ行くと昨日打った台が空いてたので
2日連続の据え置き狙い。いざ勝負!

アイムジャグラーSP
【832  B4  R1 1/166】
196~  400枚
B 422  チェ
B 62  先ペカ
179ヤメ
約400枚

据え置きはないと思い、移動先を考えていると隣のバケ台が空きます。7連チャン後、211Gヤメの台で
7連チャンの内訳はB1回R6回です。合成確率も高設定域なのでこれはあると判断して移動。

IMG_0471.jpg


【3390  B9  R18 1/125】
211~  持ちメダル約400枚
B 438 のまれる寸前での
R 75  チェ
B 37  3連チャン!!!
B 205  レバノン
B 79  2連チャン!!
B 127  先ペカ
R 78
B 49
B 73
B 14  5連チャン!!!!!
R 11  チェ
R 218  先ペカ
B 21
R 26
R 203  先ペカ
443    危険を感じてヤメ。

1200枚
IMG_0472.jpg




結果    
投資     5スロ)400枚(2000円)
回収     5スロ)1200枚(6000円) 
TOTAL    +4000円


合成確率的、設定判別ツールともに⑥なんですが・・・ここからまたバケに寄るって事も十分にあり得ると

思ったので勝っているうちにヤメときました!ピーク時よりおよそ600枚減らしての終了はちょっと悔しい

ですね。やはり、やめ時は永遠のテーマです。





スロット収支ランキングを見る!









スポンサーリンク

アイムこぜ⑥据え置き狙い【197】

Aタイプを打っていてたまに見かける、大ハマリ後の連チャン。

ハマった後が連チャンしやすくなるというシステムなどは搭載されていないはず

なのに、実際連チャンすることが多々ある。

単なる確率の収束というだけでは説明つかない気がします。

しかし、こう言うことが起きるからこそAタイプは面白いのである。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!







4月18日

仕事帰りにマイホへ向かいます。まずは、10スロジャグを見るも良き台がないので5スロジャグへ。
すると、前日の合成確率1/118で今日も回転数は付いてないものの同じ感じだったのでこの台でいざ勝負!

アイムジャグラーSP
【3172  14  12 1/122
214~
B 239  先ペカ
B 23  先ペカ
B 42  先ペカ   3連チャン!!!
B 171
B 227  先ペカ
B 185
B 68   ここまでBIG7連続!!!!!!!
R 20  先ペカ
B 9  4連チャン!!!!
R 300
R 28  先ペカ
B 87  3連チャン!!!
B 181
R 68  先ペカ  2連チャン!!
B 231
R 56
R 21  3連チャン!!!
B 179
R 123
R 63  レバノン  2連チャン!!
R 148  先ペカ   大分バケが追いついてくる・・・
B 36  2連チャン!!
R 207  先ペカ
R 251  レバノン
R 26
R 82   閉店30分前でバケ4連続・・・・
B 3    4連チャン!!!!
B 169
B 26
B 17
B 62  先ペカ
R 70  起死回生のBIG4、REG1の5連チャン!!!!!
22  閉店ヤメ

2444枚

IMG_0470.jpg


結果    
投資     5スロ)200枚(1000円)
回収     5スロ)2444枚(12000円) 
TOTAL    +11000円


後半、バケばっかりになった時はまた粘り過ぎだとも思いましたが途中から前日の据え置きを確信して

最後まで打ち切ろうと思いました。結果、閉店15分前から閉店まジャグ連してくれてプラスを増やす事が

出来ました!!



スロット収支ランキングを見る!









スポンサーリンク

粘り負け【196】

さっそくですが、実践です!!


↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









4月17日

いつものように仕事帰りにマイホへ向かいます。まずは、10スロジャグへ。
バケよりのちょい良さげなGOジャグへ。いざ勝負!

GOGOジャグラー
【4350  B14  R17 1/140】
158~  300枚
B 318
R 122
R 173
B 55
189  ノマレヤメ

これはヤバい奴と判断して、5スロジャグへ移動。

アイムジャグラーSP
【5510  B23  R19 1/131】
224~   200枚
R 259
B 112
B 127
B 214
R 53
B 82
R 431
332  200枚


結果    
投資     10スロ)3000円 5スロ)400枚(2000円)
回収      
TOTAL    -5000円


完全に粘り過ぎで負けました。やめ時の判断をちゃんとすれば、勝ちまで行かずとも軽症ですんだはずです。

もうちょっとやめ時を考えねばですね・・・




スロット収支ランキングを見る!









スポンサーリンク

日曜日稼働「黄門ちゃま喝で天井→家康降臨→風車ピッカー→???G」【195】

さっそくですが、実践です!!


↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村








日曜日
4月16日

今日はサブホへ向かいます。前日600Gヤメの攻殻機動隊を確保。

402G おそらく天井?
IMG_0453.jpg

52  CZ
IMG_0455.jpg

248  CZ
IMG_0457.jpg

133  スイカ
IMG_0458.jpg

全然伸ばすことが出来ず、隣の当たり後0Gヤメのまどマギへ。すると92Gで通常マギカラッシュ!
IMG_0459.jpg

まどマギをあんまり打ったことがないので、分かりませんがこれは番長で言う通常時の頂ラッシュと考えていいのかな?

しかし、何事もないまま終了~
IMG_0460.jpg

すると、黄門ちゃま喝に空き台がありそちらへ移動。324G~

一回、御一行チャレンジを外し、赤箱を2回スル-して予定通りの天井到達!←強がりです。
IMG_0461.jpg

ちょっとヒヨって、表挑戦・・・
IMG_0463.jpg

イエス!!!

IMG_0464.jpg

風車ピッカー

IMG_0466.jpg

倍ちゃんす!!

IMG_0467.jpg

途中、7揃が2回あり、一回目は上乗せなし、2回目でようやく

IMG_0468.jpg

このAT中の詳細は以下の通りです。
表挑戦
30G、家128G、20G、20G
表バラ
30G
表堅実
40G、40G
裏バラ
70G
裏堅実
99G  

IMG_0469.jpg

その後、一回目の赤箱当選を繰り返して・・・・

4408枚で終了~あっサブホなので、2スロ稼働ですww

帰りにマイホ5スロジャグで-400枚で終わり。



結果    
投資     2スロ)6000円 5スロ)400枚(2000円)
回収     2スロ)4408枚(11000円)
TOTAL    +3000円


ちゃまでは、天井到達で考えられる最高の展開でしたね!せっかく風車ピッカーだったので、もう少し

乗せて欲しかったというのが正直な気持ちですが、全然オッケーです!

帰り足のマイホが完全に余計でしたw





スロット収支ランキングを見る!









スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告