ちゃま喝、2死9回裏でデカボタン&金文字!?その後、アイムこぜ⑥で800ハマリで負け。【215】

本日は私用で会社を休みました。用事を済ませてから会社から離れている

サブホへ向かいます。



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!







5月24日  

お昼頃にサブホへ到着。黄門ちゃま喝で勝負!!400枚で印籠チャンス!表挑戦20G。最近こればかり・・・

しかし、強チェなどでバンバン印籠チャンスをGETします!!しかし、一回目裏バラを外してから、むきになって

しまって2回目裏バラ、失敗。3回目裏バラ、失敗。4回目裏挑戦、失敗。で終了~と思いきや2死9回裏チャンス!

チャンスアップもなく見ていたら・・・・

デカボタン出現!?

IMG_0559.jpg

さらに金文字も出現!!

IMG_0560.jpg

結果は・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

IMG_0561.jpg

この後は、ちょい乗せて再び2死9回裏チャンス確定!!

しかし、今回は50Gで終了。

IMG_0562.jpg  IMG_0563.jpg



ここから、色々乱れ打ちます。まず、もう一台のちゃま喝660Gを打つも天井ストッパー発動で986Gで

表挑戦20G。次に弱虫ペダルで初のART突入し約500枚。続きまして、ベルセルク初打ちボーナスを引くも

ARTに入らず。次にGOD凱旋を初打ち。600Gから打ち始め、920Gで当選。単発。次に攻殻機動隊200のゾーン

狙うも外れ。すると、こぜ⑥と思わせるアイムジャグラーを発見!打ちはじめて100GくらいでBIGを引くとそこから

5連チャンをして一気に持ちメダル1000枚強まで復活します!!

しかし~

IMG_0564.jpg

769Gバケ


この後、何回かかかるももう二度と跳ねる事なくすべて飲まれ、追加投資もむなしく終了。

結果    
投資     2スロ)800枚(2000円) 
回収     0
TOTAL    -2000


今日は勝つチャンスがありました。自分の立ち回りが悪い。

それだけです。

ジャグ、最終的にはBIG26回、REG29回で1/127でした。こぜ⑥だと思います。

今回分かったのはこぜ⑥でも粘っても出ない、ならば粘らずに浮いたうちに勝ち逃げするのが一番だなと

いまさらながら感じました。





スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

バケ、バケ、バケ、バケでどう勝てと??【214】

え~スランプを脱っしたと思ったらまだ抜けてませんでした(ノД`)シクシク




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!







5月22日  

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグへ。前日、前々日の凹み台をチョイス。

ジャグラーガールズ
【946  B3 R2 1/189】
198~  300枚
R 396
R 192  2000円
R 150  1000円
263  2000円

その後、5スロジャグでバケを1回かけて終了~

結果    
投資     10スロ)300枚(3000円) 5000円 5スロ)200枚(1000円)
回収     0
TOTAL    -9000


一度もBIGを拝む事なく実践を終えました。

今月はマジでヤバいです。

一日のお昼台400円を節約して、がんばってみます|ω・`)



スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

金土日稼働「久しぶりに掴んだ勝利!」&「黄門ちゃま喝で運命目降臨!」&「調子に乗っちゃって~負け」

一挙、3日分の稼働です!!!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






まずは、金曜日「久しぶりに掴んだ勝利!」の巻
5月19日  

仕事帰りにマイホへ。10スロジャグで回転数があまりついてなく、前半連チャンしてちょいハマっている
台で勝負!

ジャグラーガールズ
【1602  B5  R4 1/178】
479~  1000円
B 489
B 46  レバノン
R 105  レバノン
B 63  レバノン
B 20
201ヤメ

811枚

結果    
投資     10スロ)1000円 
回収     10スロ)811枚(8000円)
TOTAL    +7000円


スロット収支ランキングを見る!

続きまして、土曜日「黄門ちゃま喝で運命目降臨!」
5月20日

今日は休みなので、サブホへ。黄門ちゃま喝で勝負!!
打ちはじめて、喝ゾーンの煽りがないので据え置き濃厚。一度目の赤箱から当選!表挑戦20G。
その後、また一度目の赤箱から当選し、表挑戦20Gもなんとか印籠チャンスをGETして表バランス
を選択してレバノンしたら、第一リール逆回転、第二リール逆回転、第三リール逆回転!?

はい、運命目引きました!!!
IMG_0537.jpg

×⑥を真ん中にセットして・・・・
IMG_0538.jpg

見事⑥個GET!!!!
IMG_0539.jpg

しかし、裏挑戦外したりと思ったほど上乗せ出来ず、これならば思い切って全部裏挑戦すれば良かった
と後悔するもどうしよもなく、1000枚にすら届きませんでした(TдT)

IMG_0541.jpg   IMG_0542.jpg

この後、あたりは軽いものの印籠チャンスが全然で伸びません。すると喝ゾーンで強ベル!さらに継続して
ダブル×2をGET!!

IMG_0543.jpg  IMG_0544.jpg

このチャンスで赤箱×2、緑箱×2で計四回すべて印籠チャンスをGETするも活かせず・・・

IMG_0546.jpg

この時点で、印籠チャンス24回、怒髪天、家康降臨、一度もなし。チャンスを逃し続けるとハマります。
そして、出玉をすべてノマレ、追加投資して約700Gで当選!ここで、ようやく怒髪天130G、このAT中に
家康降臨(100G)などもありようやくまとまった出玉を確保!

IMG_0547.jpg

そして、約300Gで当選して、家康降臨!!

IMG_0548.jpg

するも、この間上乗せ0で終了~
IMG_0549.jpg

少し様子をみてヤメ。
IMG_0550.jpg

右のグラフが本日のグラフなんですが、ほぼ前日と同じようになっておりますねww

そして、サブホを後にしてマイホ5スロジャグへ。

アイムジャグラーSP
【3957  B13  R15 1/141】
203~  1000円
R 317
R 73
R 9
B 66  チェ
B 109
B 59
R 139  先ペカ
B 449
R 17
R 51
R 85
B 33
B 47  先ペカ
R 14  先ペカ  7連チャン!!
R 186
R 6  先ペカ
B 33
B 48
R 263  レバノン
R 108
B 62
265ヤメ。

1004枚  

結果    
投資     2スロ)2000円 5スロ)1000円
回収     2スロ)861枚(2000円) 5スロ)1004枚(5000円)
TOTAL    +4000円

大分長くなってしまいましたがww

最後、日曜日「調子に乗っちゃって~負け」
5月21日

今月初の2連勝ですっかり調子にのっちゃって~
Cu-WkQCVUAAXWac-300x169.jpg

マイホ、5スロで-800枚。10スロで-500枚。ともに見せ場なし。

結果    
投資     5スロ)800枚(4000円) 10スロ)500枚(5000円)
回収    
TOTAL    -9000


ここまで、お付き合いいただきありがとうございますwww

金曜日はこの勝ち方が理想に近いかなと思いました、低投資であまり飲ませずに止める。
実際稼働時間は1時間でした。これを続けられれば勝率は上がるはずです!

土曜日は急に引きが戻って来た感じでした!しかし、それもあまり活かせなかったのが少し
残念ですが、ようやくスランプを抜け出せるきっかけを掴んだ気がします!

日曜日は完全に調子に乗りましたww日曜日のマイホは出ません。それを分かっていて
連勝の波に乗れると思ったのが間違いでした。

この三日間ではなんとか+3000円とプラス収支になることが出来ました!

ショボくても勝ちは勝ちです!低貸しスロッターはこのショボ勝ちを積み重ねて行くということを
思い出しました。また明日から、謙虚にショボ勝ちを目指していきたいと思います!!













スポンサーリンク

負け過ぎて低貸しスロッターの本懐を見失った上にまた負ける【212】

記事にするのもお恥ずかしい稼働です・・・




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!







5月18日  

仕事帰りにマイホへ。まずはバケ先行の5スロジャグから打ちます。

アイムジャグラーSP
【2246  B6  R10 1/140】  5スロ
130~  2000円
352 ノーペカ

10スロへ移動。こちらもバケ先行台から打ちます。

ハッピージャグラーV
【2745  B7  R14 1/130】
289~ 3000円
427  ノーペカ

さらに移動。

ミラクルジャグラー
【3160  B13 R8 1/150】
100~  3000円
289 ノーペカ

もう、何を打ってもペカる気がしません。そこで、どうせペカらないのなら20スロでも打ってやろうと
思い、およそ10年振りに20スロを打つべくマイホの近くにある某チェーン店へ

マイジャグラーⅢ
【6442  B31  R17 1/134】
274~  1000円
B 296
R 72  チェ
R 85  チェ
R 43
B 320  色変化  3000円
189  1000円 
ノマレヤメ。


結果    
投資     5スロ)2000円  10スロ)6000円 20スロ)5000円
回収     0
TOTAL    -13000


え~ついに低貸しスロッターとしての本懐を忘れ、20スロに手を出してしまいました~

しかも、負けました~。どうすれば勝てるのでしょうか?

週末、滝にでも打たれてこようかなww



スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

土日稼働「ダメなときは1600ハマリのマイジャグを打ってみます」&「しばらく休業しようと決意した負け稼働」【211】

何もない。そんな稼働の日々を過ごしております(´ヘ`;)ツマラン





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






まずは土曜日「ダメなときは1600ハマリのマイジャグを打ってみます」
5月13日  

仕事帰りにマイホ10スロへ。乱れ打ちます。

みんなのジャグラー
【6872  B23  R19 1/163】 10スロ  
304~  2000円
401
ノーペカ。

ハッピージャグラー
【4446  B18  R12 1/148】  5スロ
964  1000円
1063
ノーペカ。

ハッピージャグラー
【4003  B13  R12 1/160】
168~  1000円
233
ノーペカ。

ここで、ダメならばとことんダメ台を打ってみようと1600ハマリのマイジャグ。
IMG_0531.jpg
マイジャグラー
【1725  B0  R1 1/1725】
1609~  2000円
1709
ノーペカ。
IMG_0533.jpg

ジャグラーガールズ
【1929  B2  R4 1/321】
147~  1000円
R 200
B 59  レバノン
R 225  レバノン  1000円
R 77  レバノン
R 125  1000円
B  258  3000円
R 133  チェ
R 54
B 111
398 ヤメ。

ちなみに、1700でやめたマイジャグは1756GでBIG4連チャンしてました_| ̄|○ il||li

結果    
投資     5スロ)1000円  10スロ)11000円 
回収     0
TOTAL    -12000



スロット収支ランキングを見る!

日曜日「しばらく休業しようと決意した負け稼働」
5月14日

この日は休日なので、サブホ2スロへ。黄門ちゃま喝で大きな上乗せもなく-5000円。
その後、10スロGOジャグで-4000円。

なんの見せ場もなく終了~。

結果    
投資     2スロ)6000円  10スロ)4000円 
回収     0
TOTAL    -10000

ご覧の通りでございます。

打てば負ける、粘れば負ける、どうにもこうにもなりませんよ  オツカレー(_´Д`)ノ~~


スポンサーリンク

アイジャグこぜ⑥台でも勝てない今の私。【210】

パチスロはヤメ時が肝心です。

それを間違うと、以下のような結果になります。




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!







5月12日  

仕事帰りにマイホに逝きます・・・5スロジャグ、ハマり抜け後130Gの台からスタート!

アイムジャグラーSP
【2846  B8  R8 1/177】
130~   200枚
B 233
B 72
B 19
B 90
R 21  レバノン    5連チャン!!!!!  ここでヤメとけば・・・
R 242
R 426  レバノン   
163  1000円   ノマレ

ここで、こぜ⑥台が2000枚ほどお持ち帰りで空いたのでそちらへ移動。

【5261  B21  R23 1/119】
87~
B 125
R 9
R 34  先ペカ
R 116  チェ
R 43
R 16
R 82 チェ   バケ6連続・・・
B 139
R 109  先ペカ
R 205
R 97
B 117  レバノン
398 ノマレヤメ

IMG_0530.jpg



結果    
投資     5スロ)200枚(1000円) 1000円 
回収     0
TOTAL    -2000


1台目の5連チャンでヤメていれば勝ちでした・・・

2台目のこぜ⑥台も、これだけバケに寄られたら勝てません。

個人では1403G B3 R9 1/116 でした。完全にこぜ⑥の数値でも勝てない。

今は耐えるしかないですね(´;ω;`)ウッ…




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

マイホ12時開店で今年一番の負け【209】

さっそくですが、実践です!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村










5月9日  

マイホ12時開店、仕事を終え向かいます!まずは10スロジャグハマリ台を2台転がしてノーペカ。-300枚
5スロジャグでノーペカ。-400枚。再び、10スロジャグへ。すると下はなさそうなGOジャグを確保、この台
と心中することに・・・

GOGOジャグラー
【3663  B15  B16 1/118】
395~   500枚
B 676  いきなりのこのハマリ・・・
B 258
R 118
R 94
B 235  2000円
220 ノマレヤメ。

ここで、止めればいいものの5スロ、鉄拳3、200G~、500Gのゾーンで引っかかってくれると
信じて・・・・

IMG_0529.jpg

安定の天井、2回青七、上乗せなし。獲得197枚。

即やめ203枚。





結果    
投資     5スロ)1000枚(5000円) 3000円 10スロ)800枚(8000円) 2000円
回収     5スロ)203枚(1000円)
TOTAL    -17000


久しぶりにやらかしてしまいました。

今月ヤバいです・・・・




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

ハピジャグこぜ⑥台、お座り1G でペカるも、その後1000枚追加投資では勝てません【208】

今日からまた、通常稼働へと戻ります。

GWで負った負債をなんとか早めに返済したいと思います!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!







5月8日  

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグにこぜ⑥と思わしき、ハピジャグがあったのでキープ。
いざ勝負!!

ハッピージャグラー
【6647  B30  R23 1/125】
211~    200枚
R 212  先ペカ   お座り1Gペカ!!
R 210  400枚
R 258  200枚   バケ3連続・・・
B 527  チェ  800枚(面倒くさくなり、貯メ全ておろす)
R 9  チェ
R 101
B 44
B 34
R 138
B 44  先ペカ
R 69
330ヤメ。

1024枚


結果    
投資     5スロ)1600枚(8000円)
回収     5スロ)1024枚(5000円)
TOTAL    -3000


設定は間違いなく上だと思うのですが、最初のバケ連続とハマリ、そして最後まで

バケ寄りの展開ではなんともなりませんでした・・・

明日はマイホ12時開店、なんとか勝ちを掴みたいと思います!




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

散々だったGW稼働の全容。唯一の見せ場はモンキー3でフリーズ!バジ2で天井到達!しかし、どちらも・・・【207】

みなさんはGWいかがでしたか?

私は、地元の山に行ったり、スロで負けたり、部屋を片付けたり、スロで負けたり
アニメを見たり、スロで負けたりしてましたww



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、GW実践をダイジェストでどうぞ!!







5月2日 GW前日 

仕事帰りにマイホへ。10スロ、800枚でノーペカで終了。
5スロ、鉄拳3、ジャグなどで-4000円、ともにノーボーナス。

-12000

5月3日  
サブホにて稼働。まずはちゃま喝で良さ台も裏を選択し過ぎて失敗。6連続、「無」ではどうにもなりません。

IMG_0513.jpg IMG_0517.jpg

この後、バジ2の256Gから打ちはじめて、別に天井狙ったわけではないのに天井到達。

IMG_0514.jpg

しかも、たいして伸びず・・・

IMG_0516.jpg

それから、モンキー3へ。ほぼ初打ちで打っているとふいにプチュン。フリーズ!!!

IMG_0520.jpg  IMG_0522.jpg


究極目は「中段チェリー」と「V揃い」と「チェリー&ボート揃い」の3つが存在し
それぞれが1/65536で成立するので、究極目の合算確率は1/21386。

フライングST 上乗せ平均100G。

結果、上乗せ35G

IMG_0524.jpg

サブホ、-4000円。その後マイホ10スロ、-500枚。 -9000円。
これで、6連敗

5月4日
用事を済ませてからマイホ10スロへ。

GOGOジャグラー
【2947  B13  R11 1/122】
253~  500枚
B 446
B 120
B 224
R 17
B 26  モアモア
B 79
B 13
B 9
B 49
B 4    BIG7回、REG1回、8連チャン!
B 161
R 114
B 49
R 166
B 110
B 127
B 13
R 37
322  ヤメ。

2500枚
IMG_0526.jpg

+20000円

5月5日
サブホで-4000円、マイホ10スロ-500枚、
-9000

5月6日
マイホにて、10スロ-500枚、5スロ-2000円
-7000

5月7日
マイホにて、10スロ500枚、-3000円投資で800枚回収。
5スロ、ジャグ、ちゃまで-3000円。
カイジ3投資3000円で回収1590枚。

IMG_0527.jpg


GW、TOTAL

結果    
投資     10スロ)3300枚(33000円) 3000円 5スロ)12000円 2スロ)10000円
回収     10スロ)3300枚(33000円) 5スロ)1600枚(8000円)
TOTAL    -17000


ゴールデンウイークは勝てませんでした。

また、一から地道に行きます!!




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

何気に4連敗・・・【206】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









5月1日

仕事帰りにマイホへ。10スロへ。
まずは300枚で400Gマイジャグを500Gまで回して良さハピジャグ移動。


ハッピージャグラー
【6771  B27  R23 1/135】
298~  持ちメダル約150枚
B 375
B 43
R 38  先ペカ
B 138  チェ
R 378
R 233   追加300枚
B 63
R 194
B 33  先ペカ
B 26  チェ
278

433枚

その後、5スロジャグで1000ハマリのジャグを打つもノーペカで終了~
IMG_0512.jpg


結果    
投資     10スロ)600枚(6000円) 5スロ)200枚(1000円)
回収     10スロ)433枚(4000円)
TOTAL    -3000


マイホが18時開店をしてからというもの、一向に勝てません。

ゴールデンウイーク、果たして勝てるのでしょうか?




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告