養分打ちからの脱却への一歩【166】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月15日

仕事帰りにマイホへGO!10スロ、5スロジャグ共に空き台多数で危険な香りがプンプンする中

前日、前々日出ておらず確実に設定は上がっているであろう5スロジャグの台を確保。

いざ勝負!

アイムジャグラーSP
【5487 B19 R19 1/144】
111~  200枚
R 125 レバノン
R 62
B 105
B 162
B 88
R 117
B 393
R 117
R 13
B 81
163 ヤメ。

628枚

結果    
投資    5スロ)200枚(1000円) 
回収    5スロ)628枚(3000円)
TOTAL     +2000円


中間設定でしょうね。あって④かなってところでしょうか。

④だと出て飲まれて出ての繰り返しで結局あまり出玉は変わらない事が多いので

勝っているうちに止めました。

以前であれば、飲まれても1000円だしって感じで養分打ちをしていたのですが

今月はなかなか勝てない日が多かったので・・・これを養分打ちからの脱却への一歩とします!

やはり、勝てないと楽しくありませんからねw

今後は勝ち逃げスタイルを身に付けたいと思います!!


スロット収支ランキングを見る!










コメントの投稿

非公開コメント

おっ!ちょっと流れが良い方にきましたねー(。・Д・)ゞ

バジくまも打ちに行きたいですけど、中々行けませーん(。>д<)

 

>バジくまさん

おかげさまで!フリーズ打法以来、調子が上向いておりますヽ(*´∇`)ノ

勝ちはショボイですがねww


バジくまさんの今は、行けない時に引きを溜めていて、いざ打った時に

爆発させるスタイルって勝手なイメージを持っておりますww


子育て等で忙しいとは思いますが、無理だけはしないで

がんばり過ぎず、ほどほどにしてくださいね~ヾ(´・ω│ヤァヤァ
プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告