調子にのっちゃって~【167】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月16日

仕事帰りにマイホへGO!10スロジャグには打てそうな台がないので、5スロジャグへバケ先行で

回転数もあまり付いていないので、まだ上の可能性があると考えてのチョイス!いざ勝負!!

アイムジャグラーSP
【2763 B5 R12 1/162】
211~   200枚
B 250
B 10 先ペカ
R 39
R 30
B 23 先ペカ  5連チャン!!!

やっぱり波に乗っている俺は違うぜ~!と

調子にのっちゃって~
調子にのっちゃって

すると・・・・

200G・・・

300G・・・

400G・・・

500G・・・

600G・・・

700G・・・

IMG_0351.jpg

803Gハマリしかもバケ確・・・調子にのってすみませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

出玉はほぼ消失寸前でのバケ・・・ここからは台に謝りながら打ってました。

もう調子にのらないので、せめて元になるくらまで出して下さいと・・・

すると、台が許してくれたようで・・・

R 803 チェ
B 127 先ペカ
B 139 チェ
R 63 チェ
R 9
B 98
B 5
B 82 先ペカ   6連チャン!!!!!!
250 ヤメ

806枚

IMG_0352.jpg


結果    
投資    5スロ)200枚(1000円) 
回収    5スロ)806枚(4000円)
TOTAL     +3000円


人間調子にのるとダメですねwやっぱり謙虚に行かねばです。改めて思いましたw

なにはともあれ、最初の5連チャンした時の出玉まで捲れたので良かったです(泣)

昨日、あれほど勝ち逃げスタイルとか言っときながらこれですからねww

自分が嫌になりましたよil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

これをしっかりと教訓として、今後に活かしたいと思います!←本当か!?








スロット収支ランキングを見る!










コメントの投稿

非公開コメント

取り戻せるってことは、まだ流れは変わってませんよ(*゚∀゚)=3

私もそのうち稼働行けたらいきまーす!

>バジくまさん

まだ流れは不安定のような気がします(廿_廿)

ちょっとのきっかけでどちらに転ぶか分かりませんね~


稼働行けたらおもっくそ楽しんで、引きを存分に発揮して来て

くださいね~私も陰ながら応援しております∠( ゚∇゚)/
プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告