勝たなきゃ誰かの養分・・・カイジ3での稼働【168】

さっそくですが、実践です!



↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村









3月17日

いつものように仕事帰りにマイホへGO!ジャグがヤバいくらい出ていません。それでも打ってしまうのが

悪い癖で、10スロで200枚、5スロで200枚使いノーペカ。こうなるとAT機で事故らすしかないとカイジ3へ。

307Gから打ち始め、なんとか一回目のレア役ラッシュから603Gで黙示録モードへ。

これが、そこそこ継続してくれて・・・

IMG_0353.jpg

次の当たりは200のゾーンで

IMG_0355.jpg

またまた200のゾーンで単ぱちゅ

IMG_0354.jpg

ここでようやく天国での当選!!

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg

これが~3連で終わるも美心が居るので天国確定!!

IMG_0358.jpg

天国で当たるといままで、これといった上乗せがなかったですがようやくチャンス到来!

豹柄扉出現!
IMG_0359.jpg

これが沼バトルへと発展して~

IMG_0360.jpg

今日初の3ケタ上乗せ!!

しかし、その後は何もなくて・・・

IMG_0361.jpg

しかし、バニーがいるのでと回してみるも天国での当選なく結局200のゾーンもスルーして

止めました~ こんだけ当ててもカイジでは投資1000枚の回収856枚でした~





結果    
投資    5スロ)1200枚(6000円) 10スロ)200枚(2000円)
回収    5スロ)856枚(4000円)
TOTAL     -4000円


AT中に何も引けなかったのが今一つ伸ばせなかった要因ですね~

台自体は悪くはないと思うんですが、私の引き弱が敗因です。

何気に5連勝中だったのですが、また仕切り直しです!

美心がかわいく見えるのは私だけですかね~ww





スロット収支ランキングを見る!










スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

美心可愛いで…す…( ノД`)

カイジはちょっとしか打ったことないんですけど、扉開けたら美心の歌?が流れて
なんかすんごい恥ずかしかった記憶がありますw

で、バジくまも大負けしてきました…うわーんっ(o;д;)o

>バジくまさん

顔じゃないんですよ、男も女もww

美心はその名の通り心が美しいんですww


大丈夫です!バジくまさんは勝つ時は大勝ちですから(◍ ´꒳` ◍)b
プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告