ハピジャグこぜ⑥台、お座り1G でペカるも、その後1000枚追加投資では勝てません【208】

今日からまた、通常稼働へと戻ります。

GWで負った負債をなんとか早めに返済したいと思います!




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!!







5月8日  

仕事帰りにマイホへ。5スロジャグにこぜ⑥と思わしき、ハピジャグがあったのでキープ。
いざ勝負!!

ハッピージャグラー
【6647  B30  R23 1/125】
211~    200枚
R 212  先ペカ   お座り1Gペカ!!
R 210  400枚
R 258  200枚   バケ3連続・・・
B 527  チェ  800枚(面倒くさくなり、貯メ全ておろす)
R 9  チェ
R 101
B 44
B 34
R 138
B 44  先ペカ
R 69
330ヤメ。

1024枚


結果    
投資     5スロ)1600枚(8000円)
回収     5スロ)1024枚(5000円)
TOTAL    -3000


設定は間違いなく上だと思うのですが、最初のバケ連続とハマリ、そして最後まで

バケ寄りの展開ではなんともなりませんでした・・・

明日はマイホ12時開店、なんとか勝ちを掴みたいと思います!




スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告