土日稼働「ダメなときは1600ハマリのマイジャグを打ってみます」&「しばらく休業しようと決意した負け稼働」【211】

何もない。そんな稼働の日々を過ごしております(´ヘ`;)ツマラン





↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!






まずは土曜日「ダメなときは1600ハマリのマイジャグを打ってみます」
5月13日  

仕事帰りにマイホ10スロへ。乱れ打ちます。

みんなのジャグラー
【6872  B23  R19 1/163】 10スロ  
304~  2000円
401
ノーペカ。

ハッピージャグラー
【4446  B18  R12 1/148】  5スロ
964  1000円
1063
ノーペカ。

ハッピージャグラー
【4003  B13  R12 1/160】
168~  1000円
233
ノーペカ。

ここで、ダメならばとことんダメ台を打ってみようと1600ハマリのマイジャグ。
IMG_0531.jpg
マイジャグラー
【1725  B0  R1 1/1725】
1609~  2000円
1709
ノーペカ。
IMG_0533.jpg

ジャグラーガールズ
【1929  B2  R4 1/321】
147~  1000円
R 200
B 59  レバノン
R 225  レバノン  1000円
R 77  レバノン
R 125  1000円
B  258  3000円
R 133  チェ
R 54
B 111
398 ヤメ。

ちなみに、1700でやめたマイジャグは1756GでBIG4連チャンしてました_| ̄|○ il||li

結果    
投資     5スロ)1000円  10スロ)11000円 
回収     0
TOTAL    -12000



スロット収支ランキングを見る!

日曜日「しばらく休業しようと決意した負け稼働」
5月14日

この日は休日なので、サブホ2スロへ。黄門ちゃま喝で大きな上乗せもなく-5000円。
その後、10スロGOジャグで-4000円。

なんの見せ場もなく終了~。

結果    
投資     2スロ)6000円  10スロ)4000円 
回収     0
TOTAL    -10000

ご覧の通りでございます。

打てば負ける、粘れば負ける、どうにもこうにもなりませんよ  オツカレー(_´Д`)ノ~~


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

あぁっ負けておられる( T∀T)

どうもバジくまです。
生きてます!…かろうじて……くぅっバタッ

  

>バジくまさん

おぉバジくまさん!!生きておられましたか!?

無事でなによりです( ´∀`)bグッ!


私はと言うと、実践である意味死んでおります.......ぐはぁっ!!
プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告