負け過ぎて低貸しスロッターの本懐を見失った上にまた負ける【212】

記事にするのもお恥ずかしい稼働です・・・




↓応援のポチッお願いします!

にほんブログ村


それでは、実践です!







5月18日  

仕事帰りにマイホへ。まずはバケ先行の5スロジャグから打ちます。

アイムジャグラーSP
【2246  B6  R10 1/140】  5スロ
130~  2000円
352 ノーペカ

10スロへ移動。こちらもバケ先行台から打ちます。

ハッピージャグラーV
【2745  B7  R14 1/130】
289~ 3000円
427  ノーペカ

さらに移動。

ミラクルジャグラー
【3160  B13 R8 1/150】
100~  3000円
289 ノーペカ

もう、何を打ってもペカる気がしません。そこで、どうせペカらないのなら20スロでも打ってやろうと
思い、およそ10年振りに20スロを打つべくマイホの近くにある某チェーン店へ

マイジャグラーⅢ
【6442  B31  R17 1/134】
274~  1000円
B 296
R 72  チェ
R 85  チェ
R 43
B 320  色変化  3000円
189  1000円 
ノマレヤメ。


結果    
投資     5スロ)2000円  10スロ)6000円 20スロ)5000円
回収     0
TOTAL    -13000


え~ついに低貸しスロッターとしての本懐を忘れ、20スロに手を出してしまいました~

しかも、負けました~。どうすれば勝てるのでしょうか?

週末、滝にでも打たれてこようかなww



スロット収支ランキングを見る!

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

あああーー(*T^T)

何をやってもうまくいかない時期はありますね。
でも、今まできちんと、コツコツやってきたんですから!焦らずともプラスに転じる時期が来ますよ(*´・∀・)つ甘←お茶でも飲んでゆっくりしてくださいw

バジくま、いわゆるアゲマンと言われるので
画面越しに念を送ります(`・ω・)人(・ω・´)ダイジョーブデース

No title

書けるかな?

No title

書けるようになってる、ハッキリわかんだね

対応ありがとうございます(´・ω・`)

>バジくまさん

慰めありがとうございます( ;∀;)

確かにパワー受け取りました!

おかげで元気が出ました(о´∀`о)

あげまんパワーでがんばります(`_´)ゞ

>野獣先輩さん

こちらでは、特に制限などの設定はしてないんですけどね〜(汗)

なんかお手数おかけして申し訳ありませんでしたm(._.)m
プロフィール

ちゃび1977

Author:ちゃび1977
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告